どーーーーも

あっふぃこと、土師亜文です

いやーーーもう15日すぎたの!?2019年!!!
早いよーーーーーー

というわけで、
遅ればせながら今年もよろしくお願い致します


昨年は、
プリキュアに出たり、CDを出したり、Twitterを始めたり、ライブに出たり…
なんだかもう盛りだくさんすぎて、
たくさんの方との出会いがあって、
今まで生きてきた中で間違いなく、一番幸せな年でした😭

ずっと、2018年は運気がいいって色んな占いで言われてて、そして、くじが当たったりとか本当に運の良さを実感する事も沢山あったんだけれど、
やっぱり、なによりも、
今年は運気がいい!!って思い込んでたことが良かったのかなー!て思います。

言霊じゃないけど、やっぱり思うことから行動につながって実現すると思うので、
だから今年も!!!2018年以上に最高の年になるように!運勢いいぞーーいい波きてるぞーーと思いながら突き進んでいきたいと思いますウインク





年末年始は!!!!
本当に遊んだんです。
間違いなく、遊びすぎました。

というのも、
忘年会を兼ねて久々に大学のサークルの友人と集まった時に、すごく懐かしい感覚というか、
あーー私はこの人たちのこういう所が好きだから一緒にいて楽しかったんだなーとか、この人のこういう部分好きだなーって思い出して、

急に色んなコミュニティの人と会いたくなったんです。


もちろん、コミュニティごとに自分のキャラを変えているわけではないけれど、
でもみんなそれぞれ違った色を持ってて、その中で自分が共鳴する部分があるから一緒にいて楽しいわけで、
この人たちは話がめちゃくちゃ面白い!とか
この人たちは価値観が似てて何でも話せる、とか
この人とはずっと騒いでられるーとか
この人とは真面目な話ができる!とか
各コミュニティの良さを実感するとともに、自分にこういう面があったなーーって思い出すキッカケになったりして、
それがすごい幸せな体験だなーって
もっともっとみんなと会いたい!!!という
衝動のままに、
今日暇?ご飯いこ!
みたいなノリで毎日出かけていましたニヒヒ



それに加えて、大晦日まで、
しっかりとオタク活動をして、
明けたらまたオタク活動をして……




一息ついたと思ったら
謎の熱と胃腸炎に倒れ、
一週間ほど休養しておりました……


年末年始は、もっとちゃんと、休まなきゃダメですね😭
でも!!本当に充実した時間だったから、良いんです!!!


初詣も、初売りも、親戚の集まりも全部満喫して、美味しいものたらふく食べた後だったのが不幸中の幸いでしたデレデレ




お正月って不思議ですよね…
いつもと変わらない次の日、なのに、
大晦日はすごくセンチメンタルな気分で、
元日はすごく晴れやかな気分になります

初詣なども、やっぱり行くと、一年が始まる!!てしっかりと区切りがついて、気持ちが引き締まります。

みなさんは、何か新年のはじまりを感じる出来事はありますか?ウインク




大晦日は毎年恒例のハロー!プロジェクトのコンサートのライブビューイングに行きまして、
明けて3日にまたハロプロのお正月コンサートに行ったんですけど、
日数にして3.4日しか変わらないのに、ぜんっぜん違うんですよ!!!!

年明けから各ユニットの新曲の発表があったり、新メンバーの本格参加などがあるので、違うのは当然なのですが、
なんかこう、パリッと!!!
新しい今年の私達を見て!!!!って伝わってくるんですよ…
はぁ……好き

だから私は毎年、
なによりもハロー!プロジェクトのコンサートで、一年の始まりを感じます。

アンジュルムも!新メンバーが入って!
可愛くて可愛くて😭でも肝が座っているというか物怖じしないパフォーマンスで早速馴染んでました…新生アンジュルム、もうすごい!

つばきファクトリーは、新曲が😭
またしてもとんでもない名曲でした
二曲ともカラーが全然違って…あーー好き!ってなりました…みんな光ってたなぁ…

それから、シャッフルコーナーでは、推しが…推しが………😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ネタバレになるのでこれ以上は避けます笑



今年は、YOU&I公演、NEW AGE公演どちらも生で見ることができて、しかもとっても良い席で、さいっこうの年明けになりましたウインク

ありがとう世界🙏




そうそう、
2回目に観に行った帰りに、ラーメン屋さんに入ったら、種田梨沙ちゃんから突然「ハロコンいったよ!」と連絡がきて、「え、今いるの!?私もいるよ!!!」と、友人をおいてラーメン屋さんを飛び出して会いにいきました!!!

そしたら4年ぶりくらいに東山奈央ちゃんにも会えて笑い泣き結局一緒にラーメンを食べました笑

奈央ちゃんが急に行きたい!ってなって種ちゃん誘って、初めて自分でチケットを買って来たんですって!!!
もうとんでもないことですよ!!!
元々種ちゃんは興味あるーみたいな話をしてたんですけど、やっぱり現場に行くって勇気いるじゃないですか、だから、自ら赴いてくださったことに、本当に感動して😭
ハロプロの波きてるよーーーー!!!と
しかもあんなに天才的な才能を持つお二人が!!!😭😭😭

うれしーーーーーーーーー!!!

もちろん偶然同じ回に来ていたこと自体とんでもなくハッピーなんですけれど!!!
なんだかとってもとってもハッピーな気分になりましたラブラブ

趣味趣向は人それぞれですけれど、やっぱり好きな人に好きなものを好きになってもらえるのは、嬉しいですね😆

押し付けない程度に、布教していきます……



ハロプロといえば、
13日は三澤紗千香ちゃんのお誕生日でした🎊
僭越ながら、お誕生日生配信番組へメッセージを届けさせていただきました😍
すっごく嬉しかったんですけれど、なんだかすごい恥ずかしかったです笑
普段話してるテンションだと砕けすぎてしまうけれど、かしこまりすぎるのも変だし…
結局自然体になりましたデレデレ

改めて思いを伝えるのは、照れますね!

でもさっちゃんとっても喜んでて、嬉しかったです

そして、さっちゃんはツイッターを始めました!

@misawa_official

ぜひ!フォローよろしくお願いします

年末にさっちゃんともご飯食べたんですよー写真撮ってないんで載せてないんですが!
サイゲフェスお疲れ様会でしたウインク



思えばさっちゃんや、亜美菜と仲良くなったのも2018年…
2人のおかげで、私を知ってくださる方も増えて、本当にありがたいことです😭😭😭
番組にゲストで出たりなんてことも、これまではなかなかなかった経験でした

もっと2人に追いつけるように自分も活躍できるように頑張っていきたいです!!!


ちなみに年末に亜美菜の家でお鍋を食べた時の写真、多分載せてなかったので載せますね


可愛いでしょ❤️



なんだかまた長くなってしまった………
決意表明みたいなブログになりました


まだまだ書き足りないことたくさんあるので!

また書きます



おみくじは、吉でした



では、また流れ星


土師亜文