お久しぶりのブログです


土師亜文です



いやーTwitter始めてから、これブログ書く意味あるのかな?ってなかなか筆が進まなくて

そもそもTwitterも、ちょこちょこ気が向いた時にしか開かないぐらいなもんで、なかなかSNS不精な私なのですが


やっぱりちゃんとしっかり伝えたいこととか、ブログの方がいいなぁなんて思ったりもして


結構書きたいこともあって書き溜めたりしてたんですけどね

これブログに載せる話か!?みたいな、急に恥ずかしくなってしまって真顔


めちゃくちゃお久しぶりになってしまいました😭 


だから

前よりもね、軽い感じで気楽に書いていこうと思います。



今日は何の話かというと、


お友達の話です!!!!!ポーン



私今年、すごい、お友達だって思える人々と出会えたんですね


声優界で!



お友達って、概念はなかなか難しいじゃないですか、知り合いなのか、仕事仲間なのか、友達なのか…………


私は全人類知り合った人みんな友達!!て感じの生き方をしてきたのですが

それでも、

じゃあ二人でご飯食べにいくか?ってなると、限られてくるわけで



だから、頻繁に連絡取ったり二人でご飯食べに行く、もはや"親友"と言っても過言ではない存在ができたことは、本当に喜ばしいことであり、素晴らしき出会いだなと思うわけですデレデレ



その中でも

特によく会うのは、佐藤亜美菜ちゃん!ラブラブラブラブラブラブ




(不慣れな編集の雑さ)




プリキュアで共演して、同い年ということもあって意気投合して気づいたらほぼ毎日連絡を取り合う仲になっていました



私はハロプロオタクですが、基本アイドル全般好きなのでもちろんAKB時代の彼女の事も知っていて、実は初めて現場で会った時は内心、わー!ってなってたんですよ


でも今はむしろ、現場で会う方が不自然なくらい、ほんとに、リアルなお友達って感じなんです



ちゃんと連絡やりとりするようになってから半年ちょっとくらいしか経ってないのに




すごい急接近だなぁと思いますデレデレ


ほんと、なんでなんだろう



そもそも同い年の声優さん少ないんですよねーだから親近感わいたのかなぁ(芸能界でも同い年って結構少なくて一個下がめっちゃ多いイメージでも浅田真央ちゃんいるから!!!強い!!笑



でもフィーリングが合った!というのが一番ですかね


今では連絡とらないと不自然な感じで!

何かあったら一番に報告してます


ほんとになんでも話せちゃう



まるで幼稚園からの幼馴染みたい




でも、そんな存在なかなか出来ないじゃないですか!

すっごく幸せなことですよね


  



はーありがたいなぁ



ずっと仲良くしてもらえたら嬉しいなぁと思いますちゅー




しかもね、

そんなあみちゃんが

ラジオに呼んでくれたんです!!



「佐藤亜美菜のアミメン!」



ソロの冠番組ってすごいですよね

そしてめちゃくちゃ面白い



そんな大切な場所に呼んでくれて、本当に良いのか!?と思いつつ、

せっかくなので色々楽しく喋ろうと思います



って、

なんかまるでこの宣伝のためにブログ書いてたみたいなんですが笑笑


ほんとに、ふと書きたくなったんです!!



まぁ、呼んでもらえたのがめちゃくちゃ嬉しかったからってのもあるんですけど!!


ほんと、今年の夢が叶いました!!!!笑い泣き

って感じです




文化放送の超A&G+で

毎週月曜の深夜の2630分から

リピート放送は火曜の15時からやっておりまして


スマホだとアプリをダウンロードすると聴けます!!


めちゃくちゃ癒される最高の番組ですブルーハート



わたしは

普段、ハピラジでは静止画なので

めちゃくちゃひさびさに動いてる姿を見られるので緊張しています笑笑



あみちゃんにも普段から変顔を注意されるので気をつけないと!!



おたよりも募集してます

amina@joqr.netまで!


そもそもおたより読む時間あるのかなずーっと喋ってそう笑笑



はー楽しみだなぁ




ほかのお友達の話はね、また今度ゆっくりしたいと思います。

三澤さんとか、長縄まりあちゃんとか、

本当に素敵な大好きな人ができて幸せな一年だったなーって

(あと一ヶ月あるよー)



もう終わっちゃいますね2018年

やだわ😭




あ、最後に一応ちょっとお知らせを!



Netflixで配信中の

「シーラとプリンセス戦士」というアニメに

キャトラ役で出演しています


もーねーめちゃくちゃ見てほしい😭

ファンタジーだしSFっぽくもあるし、変身して戦ってオリジナル版は海外版セーラームーンとも言われていたみたいなのですが、

なによりも、親友が敵になっちゃうっていう設定が😭

友情の物語だと思います


私はその、主人公のライバルになってしまう、とても重要な役を演じています


またこの話もしっかりブログに書きます。





それから!!!!!


12月16日日曜日に

幕張メッセで行われる

サイゲームスフェス2018

ウマ娘のステージに

出演しますーーー!!!!!!



わーーーーーーーーー

これもね、2ndライブの感想含めまた改めてブログ書きたいんですけども、本当に、出演させていただくことがありがたくて😭😭😭

めちゃくちゃ頑張ります!!



2018年終わりますけども、

土師にとってはこれから始まるんじゃないかってくらいの大きいイベントです!



しっかり準備しないと!



残念ながら、

モーニング娘。'18の飯窪春菜ちゃんの卒業コンサートと日程がどんかぶりしておりまして

本当、まずは第1にそちらに足を運んでほしいのですが、

もし万が一、武道館のチケット取れなかった方がいらしたら、幕張メッセに来ていただけたら嬉しいです


もしくは、

AbemaTVで生配信されるそうなので、そちらで是非見て頂きたいです

一週間見逃し配信もあるみたいなので!

今すぐ通知をオンに♡





それから

西土米のハピラジ!も最新回公開されてますので、

ぜひぜひ聴いてください♡

http://sp.nicovideo.jp/watch/so34235150





はーやっぱ書くと長くなりますね

書き始めたら止まらないんだけど、取り掛かるまでが時間かかりますね



でも文章書くの楽しいなー!


また書きます





はー

つばきファクトリーのアルバム、最高




では、また流れ星