こんばんわ 土師亜文です

またまたお久しぶりですゲッソリ

 

気づいたら4月終わってました。

もはや記憶ないです、4月、はやいよ!!!

 

 

 

4月11日、私がウマ娘でキャラクターボイスを担当させて頂いている、メジロライアンの誕生日でした。

おうちでこっそりお祝いしました。

 

ありがとう、メジロライアン。

出会ってくれて、ありがとう。

この出会いは、私の一生の中でもとても大きな大切なものです。

 



そ、し、て、


いよいよ来週に迫りましたウマ娘のリリースイベント!!!

絶賛レッスンに励んでいます!!

 

ファインモーション役の、橋本ちなみちゃんと!


よく語り合います

 

 


ずっとずっと歌って踊るのが好きだった私、ついにライブです

ぐううう楽しみだああああああああああ



このGW、こぶし&つばきファクトリーのライブ、そしてアンジュルムのライブ続けて参戦してまいりまして、かなりモチベーションがあがっておりますうううううニヒヒ

 

来ていただいた方に絶対楽しんでもらえるように!!がんばります!!

 

 

ウマ娘アニメは、このあと!!

第7話!

TOKYO MXにて

24時からです!!

ぜひいいいいいいいいい

お見逃しなく!!

 


 

そして、

西土米のハピラジ#48公開されました!!!

 

無料でお聞きいただけます

こちら→


http://sp.nicovideo.jp/watch/so33085077



今回も、ハイテンションの館からの開幕です。

おたより、うれしいいいいいい号泣😂

 

ほんと、私たち何してるんだろ・・・ってたまに冷静になって思います。

でも、素のまんまの三人です。

今回も、ながら聞きがおすすめです笑

 



 



そしてそして

土師がずっとやらせていただいている、

キクボンにて、またまた朗読の新作が公開されました!!!



 

 「午前零時のサンドリヨン」(著:相沢沙呼)

https://kikubon.jp/sp/product.php?aKey=268



「海から何かがやってくる - 薬師寺涼子の怪奇事件簿 -」(著:田中芳樹)

https://kikubon.jp/sp/product.php?aKey=269


こちらは好きな作品を選んでダウンロードして頂くオーディオブックサイトです!

会員登録は無料キラキラとなっております

土師の名前で検索すると過去にも色々な作品がありますので、是非聴いてみてくださいウインク




「午前零時のサンドリヨン」は、またまたミステリものなのですが、女性が多く出てくる作品で、普段なかなかやらないようなキャラクターをたくさん演じさせて頂きました。

特にヒロインの酉野初ちゃんは、少しおとなしめな可愛い子なので、私にとっては新境地でした!

第19回鮎川哲也賞受賞作品、大切に読ませて頂きました、ぜひお楽しみください。



薬師寺涼子シリーズは、これで、出ている巻全てを朗読させていただきました( ; ; )

なかなかの達成感です。

でも、初めて朗読をさせて頂いた作品なので、読むと自分の初心にかえる大切な作品です。

ぜひ、最新作お楽しみください!

 





今日は、念願のコナンカフェに行ってまいりました。

ずっと食べたかった、死ぬほど美味いラーメン、美味しかったです!

(画質がいいなぁと思ったでしょ?そう、8にしましたデレデレ赤の8!ふっふー)



5月4日、工藤新一さん、お誕生日おめでとうございました!!


5月はいろんな人のお誕生日があります。

28日は大好きな鞘師里保ちゃん&佐々木莉佳子ちゃんのお誕生日ですよね。


あ、れ、
土師さんもうすぐ誕生日………??


もう、一年経ったの…………????



現実を受け入れられないチーン






がんばって、いきる!!!




くちびる告知くちびる

「ウマ娘プリティーダービー」 
メジロライアン役


TVアニメ「HUGっと!プリキュア」
百井あき 役

 
Eテレ「キッチン戦隊クックルン」
アニメパート   トリュフ役、先生役
 
 
旅チャンネル「旅猫ロマン」
ナレーション
(#25以降)
 

映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」(ミラード役)

映画「哭声/コクソン」
(ヒョジン役)

DVD&Blu-ray発売中です



オーディオブックストアkikubonにて、
朗読作品公開中です


・「真田十勇士」(三好伊佐役)

・「薬師寺涼子の怪奇事件簿」シリーズ

・「踊るジョーカー」
「密室から黒猫を取り出す方法」


・「アリス殺し」

・聴く本劇団『ナナイロ』
ハリネズミのショコラン役
 

星アプリゲーム星

「戦国アスカZERO」
霧隠才蔵、たぬ吉 他

「デスティニーチャイルド」
アモール

「モン娘☆は〜れむ」
なつき 他

「ウイニングハンド 」
アルテミス他

「ソウルリバース ゼロ」
ヘスペレトゥーサ役
紹介動画はこちら↓

くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる




本日のおすすめハロプロソングは
アンジュルムの「Uraha=Lover」です


はぁーーー。。。。。。
歌い出しの佐々木莉佳子さんの切なさ( ; ; )
今回歌い終わりも佐々木パートです( ; ; )
ありがとうございます。

年長者、年少組で別れた衣装も可愛い!!!
PVもおしゃれ!!
全員可愛い…………
振り付けもカッコいい…………
全部新しい……すごい

なにより、現場でめっちゃアガるですよれ!!
ホールコンサート、初日の座間公演行ったんですけど、そこから二週間ちょっと経った中野行ったら、コールなども完成されてて、会場全体が一体化していて、私も!!このナンバーに参加している!!!!と、とても胸が熱くなりました………あー早くライブに行きたい。今すぐ聴きたい。
ありがとうございます。


今のアンジュルム、見逃したら、損です!!!
5月28日は日本武道館公演です!
ぜひ!!!!!!!!!



では、また流れ星
土師亜文