おひさしブリブリブリの照り焼き

あっふぃ〜こと、土師亜文です


ほんとに、久しぶりすぎて申し訳ありません。
この前ブリの照り焼きがすごい美味しく作れたので、後で載せますね


ちょっと、まじ、三月!!
早いよ三月!!!

なんか忙しいよ三月!!


お知らせしたいことたくさんたまってしまってあっという間に過ぎ去っていく月日…



聞いてください!
わたし!
おばさんになりました!!


先月末に、姉に子供が生まれたんです👶
もう、すごいですね、生命。

私もこうやって生まれてきたんだーってありがちなコメントですけどほんとにそう思いました。
そして、親子の絆を深く感じました。

それで、そのすぐあとに友人の結婚式に行ったりすると、わお!親子!生命!家族!ってさらに感動しちゃって、

生命の素晴らしさを感じた一ヶ月でした。



私は何も変わらないのに、周りの人々がどんどん大人になって行く…………そんな三月



予告しておりました、

ウマ娘の、キャラクターソングCDが発売しました!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
{F0D8533C-6797-4204-BFC7-4967FEEB08FE}
(せっかくの瞬間なのに、店内に人が多くて恥ずかしそうな微妙な顔)



嬉しい。

夢が1つ、叶いました。


そして、メジロライアンのソロ曲、
作曲されたオオヤギヒロオさん、
私の大大大大大大大大大大大好きなBuono!の!
「無敵の∞Power」を作曲された方なんです


明るくてロックでBuono!みたい!とか言ってたんですけど、本当に作曲された方でした。
もう光栄すぎて申し訳なさすぎてありがとうございます。


5月13日にあるライブまでしっかり準備して、大切に歌いたいと思います。

メジロライアンで、「希望ディスカバリー」です。

聴くと多分走りたくなるので、ぜひ、皆さま、聴きながら!!筋トレしましょう!!!!


そしてリリースイベント、土師はとっても頑張ってパフォーマンスするので、ぜひ皆さまに見に来て頂きたいです笑い泣き



キラキラウマ娘プリティーダービーSTARTING GATE09 キラキラ
是非手に入れていただいて、そして中に入ってる応募券で、応募して、イベントに遊びに来てください!!!!!!!!!笑い泣き





そして、ウマ娘はいよいよ!アニメが!!
今週末4月1日(日)より24:00~TOKYO MX・BS11、25:55〜関西テレビほか各局にて放送スタートです!
くぅーーーーーー楽しみですね!!!!


アニメ公式サイトはこちら

第1話第2話続けて放送の一時間スペシャルとなります!!
ぜひ!お見逃しなく!!イエローハートイエローハートイエローハート






そしてそして!!
アプリゲームの方もついに!
事前登録が開始されました!

育成したり走ったり歌ったり!
とにかく内容盛りだくさんのゲームです
早くプレイしたいなぁ……デレデレ

事前登録キャンペーンをやっておりますので、是非登録よろしくお願い致します!

こちらから↓




ウマ娘、一気に色々と始まってとてもワクワクしていますウインクラブラブ




それから、
四月から、というかもう三月から始まっていたのですが、
Netflixにてアニメ「ソードガイ  The Animation」パートⅠが配信されております!

以前コミコンのステージで司会をやらせていただいた作品です!
土師は、さやかのクラスメイトの役で出演しております。
映像も音楽も迫力満点です!!炎炎炎
是非、ご覧ください!!

公式サイトはこちら↓




ほんと、一ヶ月更新してなかったんであれですね、西土米のハピラジ!も#46の告知がちゃんとできずに、もうまもなく#47が公開されようとしていますね……
ちゃんと更新しなきゃゲッソリ



でも、みなさんもこの時期はなにかとお忙しくされていたかと思います。

なんかイベント多いですよね三月…


土師はちなみに、ちょろっと旅行にも行ったし、脱出ゲームもしたし、潜入ゲームもしたし、アクティブなイベントも多かったんです
{E1E1174E-897C-4768-BA48-71E5E54D20E9}

(結果は察し…………)




でも、その倍くらい、
風邪と花粉症に悩まされて、しんどい日々が続いていましたゲロー

なかなか万全な体調にならなくて、熱が出たり鼻喉がおかしかったり肌荒れしたり……

季節の変わり目は仕方ないんですかね
体調管理しっかりしないとダメですねチーン

まぁ悪いもの全部出して、新しい自分に生まれ変わる!!と思って頑張りますウインク


4月から新生活って方もいらっしゃると思いますが、みなさんも力みすぎず、ハッピーなスタートがきれますように!!!ピンクハート

{B8DA26FC-040F-45D7-9477-06A7AC744988}
(あっふぃのはっぴぃという韻)






ブリっ
{84EA1695-EEE8-4C49-B2AF-26A3D852F028}
(覚えてた??)









グラサンハートNEWグラサンハート
アプリ 「ソウルリバース ゼロ」
ヘスペレトゥーサ役
紹介動画はこちら↓


西山宏太朗と土師亜文と米内佑希のハピラジ!
#46公開中!




くちびる告知くちびる


「ウマ娘プリティーダービー」 
メジロライアン役


TVアニメ「HUGっと!プリキュア」
百井あき 役

 
Eテレ「キッチン戦隊クックルン」
アニメパート   トリュフ役、先生役
 
 
旅チャンネル「旅猫ロマン」
ナレーション
(#25以降)
 

映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」(ミラード役)

映画「哭声/コクソン」
(ヒョジン役)

DVD&Blu-ray発売中です



オーディオブックストアkikubonにて、
朗読作品公開中です


・「真田十勇士」(三好伊佐役)

・「薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ」

・「踊るジョーカー」
「密室から黒猫を取り出す方法」


・「アリス殺し」

・聴く本劇団『ナナイロ』
ハリネズミのショコラン役
 

アプリゲーム

「戦国アスカZERO」
霧隠才蔵、たぬ吉 他

「デスティニーチャイルド」
アモール

「モン娘☆は〜れむ」
なつき 他

「ウイニングハンド 」
アルテミス他


くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる


本日のおすすめのハロプロソングは
モーニング娘。'18で「花が咲く 太陽浴びて」です


(はーーーーちんんんんんんんんんんんん
急だよ!急すぎるよ!!悲しいよ!!私はもっと!!ステージで輝くあなたを見ていたいよ!!!!でも、かっこいい。自分で自分の道を決めて歩いていくの、かっこいいよ。自分の花、咲かせてね!卒業までの時間、しっかり見届けるよ。ありがとう。)

私、最近少しずつ花が咲いてきたような気がします。

小さい頃から人と違う道を歩くことが多かったから、悩むことも多くて、でも、そのままでいいよって言ってくれる人に助けられてここまでやってきました。
自分はこのままでいいのか?この道でいいのか?悩む時は誰しもあると思います。
明るい応援ソングではないけれど、心にズシっとくるものがあって、何か覚悟が決まるような、そして自然と背中を押されて肩の重荷は少し軽くなっていくような、そんな曲です。
私も私の道で、自分の花を咲かせます。


では、また流れ星

土師亜文