あなたの心にぃーーー
アーーーーイスピック!!!


あっふぃこと、土師亜文です



寒すぎて眠れない
そんな夜。


私は、今週ずっと風邪気味で、
わ、これ、絶対熱出るやん!!
悪寒!!!頭痛!!!喉痛!!!

みたいな状態から、熱は出ないまま、ずっと"にわかにしんどい"状態のままキープして5日間くらい過ごしましたガーン


鼻喉の症状は残ってるのですが、さっき全力で踊ったら、だいぶしんどさが抜けてきて、
ダンスっていいな☆と思いました
  



はい、ちゃんと、養生して、治しますショボーン



 

 

さてさて
先週、
劇団☆新感線の、舞台 髑髏城の七人 シーズン!ついに観てきました
上弦 版です

{3FF07628-110B-4E82-84E5-36F145D9DE31}



ついに、花鳥風月制覇ですラブラブ


はぁーーーー

なんかもう、
そうきたか!というか
なんども観ているストーリーなのに、やっぱりまた全然違って、今回は特に変化がみられたなぁと

あーまだまだそんな解釈ができるのか!とか、そういう演じかたがあるのか!とか

とにかく新鮮で、楽しくてずっと胸が高鳴る時間でした

やっぱりこの舞台が大好きだなぁと思いましたハート


下弦も観たいですし、
またもう一回上弦も観たいです

来年ライブビューイングもあるみたいなので、興味のある方は是非!!!ウインク


2011年に出会ってから、人生で一番好きな舞台だ!ってずっと言ってきて、
それで、今年 花鳥風月 と様々なキャストの皆様が演じられて、どのパターンも全部よくて全部大好きで、より一層この作品にハマっていった一年でした星幸せ









そして今週は、
はぁーーーー

モーニング娘。'17 工藤遥さんの卒業!!
武道館!!いってまいりました

{C873D133-18B8-4EE5-9883-0742FA698761}

推しメンの卒業以来、
もうそれ以上の衝撃はないだろうと比較的穏やかな気持ちで挑めるのですが、
やはり、"もういなくなる"という事実はなかなか受け入れられなくて、大好きだった空間が無くなってしまう……という悲しみに、どうしても駆られてしまうものですね

でも、卒業があるから、また一層強くなる、そうやって20年の歴史を築いてきたグループです

これからの彼女たちに何の心配もしていませんし、工藤さんの未来もずっとずっと応援していますデレデレ

そして、今まで幸せな時間を与えてもらっていたことに、改めて感謝したいと思います
本当にありがとう



いまこの瞬間というのは本当にこの瞬間しかない、というか
今を逃したらもう見られなくなってしまうもの、は大切にしなきゃなぁと思いましたね




いつも、本当にハロプロのアイドル達に励まされて生きています



もう、日々、生かされています



感謝



つばきファクトリーのリリイベにも駆けつけられたし、とってもハロプロ充な一週間でした

単独ライブ決定おめでとう!!!お祝い
絶対いきます









さて、そんなわたしから嬉しいお知らせハート

ウマ娘プリティーダービー の、CDシリーズ第9弾に、
私が担当しているメジロライアンのキャラクターソングが収録されることになりました!!

笑い泣き
うれしい

念願のCD発売です


来年の3月14日に発売になります


詳しくはこちら




過去にもキャラクターソングを歌ったことはありましたが、こうやって本格的にパッケージ化されるのは初めてなので、とってもとっても嬉しいです笑い泣き


私は伺えなかったのですが、土曜日にライブのイベントもあって、大盛況で終わったようです

私も、もし、イベントなどに出ることになったら絶対!会いに来てくださいね!!!



アニメも4月から!ということが発表され、ますます盛り上がっていくウマ娘を、よろしくお願い致します!!



目標にしていたことが実現するのは、本当に嬉しいことです
これからも妥協せずに、努力して邁進し続けたいと思います






そしてもう一つキラキラ
キクボンにて、配信されている朗読作品の、新作がリリースされました!!!

田中芳樹先生の
薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズより
「水妖日にご用心」です


こちらからダウンロードできます


収録自体は少し前になるのですが、
長い時間をかけて心を込めて朗読をしました

大好きな推理ものです

全部通して聴くとボリュームたっぷりなので、是非通勤通学のお供に、寝る前の楽しみに、聞いていただけると嬉しいですちゅー






今週は、他にも新しい出会いがあったりして、自分の人生を振り返って、今まで頑張ってきてよかった!って、たくさんの幸せを感じることができたんです


来週からも、舞い上がらずに、地に足をつけて、でもハイテンションは忘れずに、しっかりと歩んでいきたいと思います!!!!!


  

ps
今週放送された 世界ふれあい街歩き ウロツワフ編 に声の出演をしていました!
NHK BSプレミアムにて水曜日午前8時から再放送があるので、よかったら見ていただけると嬉しいです

今週はクックルンでも、牛乳怪人の役をやったりして、色々と出演してましたー!ウインク
こちらも再放送があるのでよかったらチェックしてみてください!!







くちびる告知くちびる




「ウマ娘プリティーダービー」 

メジロライアン役


 

Eテレ「キッチン戦隊クックルン」

アニメパート   トリュフ役、先生役

 

 

旅チャンネル「旅猫ロマン」

ナレーション

(#25以降)

 


映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」(ミラード役)


映画「哭声/コクソン」

(ヒョジン役)


DVD&Blu-ray発売中です



Webラジオ

「 西山宏太朗と土師亜文と米内佑希のハピラジ!」


最新#43はこちらから

https://t.co/ByxeIUFaD7





オーディオブックストアkikubonにて、

朗読作品公開中です

http://kikubon.jp/sp/top.php



・「真田十勇士」(三好伊佐役)

真田幸村を中心として、諸先輩方の渋くて強くて格好いいお芝居、必聴です

クールな男子、伊佐役を演じています


・「薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ

破天荒で完全無欠で

カッコいい大人な女性・涼子と、

部下の泉田が解決する数々の怪奇事件!


・「踊るジョーカー」

「密室から黒猫を取り出す方法」

ひきこもりの名探偵音野順と、

推理作家白瀬白夜が活躍する、

とってもキュートでコミカルな推理作品


・「アリス殺し」

奥深いミステリーでどんどん引きこまれます

20キャラくらいチャレンジして、土師亜文の全てを出した!と言っても過言ではない作品!

 

・聴く本劇団『ナナイロ』

ハリネズミのショコラン役

 


くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる





今日のおすすめのハロプロ楽曲は


アンジュルムの「マナーモード」です


https://youtu.be/2H2DLkTX__I


今週発売のDVDシングルの一曲です

佐々木莉佳子ちゃんが歌い出し&大トリの歌割りをもらいました笑い泣き感涙

笑顔いっぱい、元気いっぱいのパフォーマンスの中に、切なさが混じっていて、クセになる一曲です


ダンスがすごくいい!!!!

中野のコンサートで、一瞬で虜になりました

今回新しい振付師の方が担当されたらしく、一番と二番でも全然振り付けが違ってすごく凝っているんです

ダンス好きとしてもとても注目度の高い楽曲です!!





では、また!流れ星


土師亜文