あなたの心にぃーーー

アーーイスピック!!!



あっふぃこと、土師亜文です




ドンドンドドン
お知らせです!!!

Cygamesさんのスマートフォン向けゲームアプリ『ウマ娘 プリティーダービー』に、
メジロライアン役で出演する事が決まりました!




やっと言えたー!!


本日行われたイベントにて、発表されました

メジロライアンは、サバサバした性格で、ボーイッシュで溌剌としているキャラクターということで、自分ともすっごく重なる部分があるなぁと思いますデレデレ

だから、絶対やりたい!と思ったキャラクターだったので、決まった時は本当に本当に嬉しかったですハート

実際の競走馬のメジロライアンのように、たくさんの方から愛される存在になれるように頑張っていきたいと思います!!



今日は、イベントも見学させて頂きました

めっちゃぶち上がったー!!!
会場全体が揺れた「うまぴょい伝説」から始まって、ノンストップでどんどん曲が続いていって、あっという間の時間でした
トレーナーさん!!!アツすぎる!!

可愛らしさ100%の曲や、ミュージカルショーみたいにオシャレな曲、とにかくかっこよすぎる曲、しっとりバラード曲…改めて、本当に色んな種類の曲があるんだなぁと思いました
ウマ娘の皆様本当に可愛くてかっこよくて最高のステージでした
ダンサーさんも本当に素晴らしかった…笑い泣き


私は関係者席で座って見ていたのですが、本当は本当は立ち上がってサイリウムを振り回したかったです!!!!
ぐぬぬ……でも、こっそりコールは叫びましたニヒヒ


いや、本当は!
ダンサーさんに混じって一緒に踊りたかった…(バク宙なんてできないけど



いやいや!!
次は!!
自分が盛り上げる番ですね!!


私もこうやってウマ娘の一員として、トレーナーの皆さんに素敵な時間をお届けできるように、これから頑張っていきます!!

応援よろしくお願いします!ウインク





改めまして、
ウマ年生まれ

土師亜文(はしあふみ)です


趣味はアイドル鑑賞(主にハロプロ)、

特技はダンス、突然ハイテンションになること

好きな食べ物はあさりの味噌汁、鮪のお刺身

あと、日本史が好きです(主に飛鳥時代と戦国と幕末)

あと、顎が鋭利と言われます

60°です



よろしくお願いします

{9CF96384-182C-407A-980E-6DB762CB651E}


{9CF14C4C-90D4-442F-9B48-7F6206B8F09C}

会場にいた、メジロライアンさんです






さて、
アイドル・嗣永桃子さんがいない世界が24時間ほど経ちましたね
積もり積もった想いは、また後日……



あと、
家庭栽培のシソがようやく芽を出し始めました


以上です


 


くちびる告知くちびる

Eテレにて放送中の「キッチン戦隊クックルン」アニメパートに、トリュフ役、先生役で出演しております


Eテレにて放送中のアニメ「境界のRINNE」ちょこちょこ出演しております



ディズニーXDチャンネルにて放送中の

「てのひらヒーロー アトミック・パペット」

ポーリーン役で出演しております

 

旅チャンネルで放送中の

「旅猫ロマン」#25以降のナレーションを担当させていただいております

 

オーディオブックストアkikubonにて、朗読作品公開中です

http://kikubon.jp/sp/top.php


「真田十勇士」(三好伊佐役)

「薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ」

「踊るジョーカー」

「アリス殺し」

そして、北山猛邦先生による「密室から黒猫を取り出す方法」が公開されました!!


また、聴く本劇団『ナナイロ』に、ハリネズミのショコラン役で出演しております

現在、第五話が配信中です!



映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」(ミラード役)DVD&Blu-ray絶賛発売中です






今日紹介するハロプロソングは
Buono!の「ソラシド〜ねえねえ〜」です



清々しい空と、ロックな歌声…
君の人生は、君だけが生き抜ける と、そっと、背中を押してくれる歌詞

みんなの明日が、今日よりもっと幸せでありますように


では、また流れ星

土師亜文