あなたの心にぃー!!!

アーーーーーイスピック!!!!

 

あっふぃこと、土師亜文です

 

 

生きてます!

かろうじて、生きてます………

 

抜け殻ですが、生きてます…………

 

 

みなさん!

西土米のハピラジ!最新回は聞いていただけましたか!?

 

僭越ながら、5月は私の誕生日ということで祝っていただきましたデレデレ

 

とってもとっても!!楽しかったです

 

二人が一生懸命企画を考えてくれて、それだけで 嬉しいのに内容も楽しすぎて本気でクイズに夢中になってしまいました

 

聞き返したら、なんだか自分ばっかり楽しんでいて、聞いているみなさんが置いていかれてしまっているんじゃないかと不安になります・・・すみません

 

おたよりも本当にたくさんありがとうございました

いつもいつも皆様には支えていただいているばかりです

 

幸せ者です笑い泣き

 

 

でも本当に、久々に三人で話して、収録しているってことを忘れるくらい自然にトークができたんですよ

とくに今回はオープニングから、普段どおりの三人の心地よいテンションみたいなのが出てたと思います!!!

 

収録終わりも、三人でご飯を食べに行ったのですが、その後三人とも用事があったのに、なんとなく解散するのが名残惜しい・・・みたいな空気になりました(私が勝手に感じただけかもしれないのですか><笑)

 

本当に、三人で集まったときの空気が大好きです

 

いまや大活躍している二人だし、女性のファンの方もたくさんいらっしゃるので、正直、私ここにいていいのかな、、、と萎縮してしまう気持ちもあるのですが、それでも、西土米でしかお届けできない物が絶対にあるので、胸を張って、これからも楽しい時間をお届けできればと思っています!!!!!

 

そして、これからはもっともっと自分が、西土米を引っ張っていける存在になれるように、活躍していきたい!と思いましたウインク

 


{D266D12D-D42D-470A-BA81-7F120DDBB76D}


 

改めて、この三人でラジオをやらせていただいていること、ありがたく思います

 

皆様からのおたよりにもありましたが、イベント、やりたいですよね~~~


きっと動いている私達のほうが、もっともっと楽しさをお伝えできると思いますニヒヒ

 

声優ですが、動きに定評のある西土米です笑

 

 

まだ聞いてない!という方は、是非聞いていただけたら、嬉しいですハート

 

http://www.nicovideo.jp/watch/1494913835

 

 

 

さてさて

冒頭でかろうじて生きている、といったのはですね

 

昨日行ってまいりました!!!

 

Buono!ラストコンサート!!

横浜アリーナ!!!

 

 

Buono!は、ブログのタイトルに使っているくらい、私が大大大好きなグループで、アイドルの神様みたいな存在です

 

正直、今、燃え尽きた、というか、もう今後何を糧に生きていけばいいのかわからないくらい呆然としています………

 

でも、こんな体験はもう二度とないって断言できるくらいのとんでもないライブでした

 

 

色々と思いをブログに書こうとしたためていたのですが、朝になりそうなので、一旦今日はここで終わりにしておきます・・・笑

 

 

また、続きます・・・


 

 

とりあえず!!!!

今日、飲んだ、

話題の電球ソーダの画像を載せてなんかおしゃれブログっぽい雰囲気を出して締めようと思います笑

 

{94DBFF9C-5C21-4536-AE48-845F0B63F77C}

{5F67D0C4-5BE0-4226-AF44-9531223937BD}
{ED82D598-ED1E-4EB3-9B71-53EB602F8FCC}


 
容器を使った飾りつけでお店もすっごく可愛くて、
ソーダも美味しくて、

{DB3E3454-2DE0-48D8-B72E-4FB5ACB2B5DF}

ハリネズミ!見つけました!
ショコラン!!笑

可愛いーーー

 


顔は、抜け殻のため、

心なしかやつれております笑


原宿電気商会というお店です


原宿に行った際は立ち寄ってみてくださいデレデレ





今日のタイトルは、

Buono!の「ロックの聖地」の一節です


昨年の武道館ライブのために書かれたもので、名曲「ロックの神様」のアンサーソングです

この、神様ってちゃんと 居るんだろうね という、非常にエモーショナルな歌詞を、武道館に立つという夢を叶えた彼女達が歌うっていうのが、本当にかっこいいし、同時に、私も、武道館で、こんな夢みたいな時間をありがとう!!神様!!って気持ちで聞いていました

ふぅ

https://youtu.be/d0U3aTdz5L4

この、オープニングの演出、かっこよすぎて意味不明です……


ふぅ



では、また!流れ星


土師亜文