あなたの心にーーーー

アーーーーイスピック!!!

あっふぃこと、土師亜文です






一週間空いちゃいました(>_<)

みなさま今週もお元気に過ごせたでしょうか??

暖かくなったら、急に寒くなって
いそがしいですね(;_;)

昨日今日さむかったーー


明日からは暖かくなって落ち着くみたいなので、ようやく春ですね



そんな今週は、
お仕事だったりオーディションだったり打ち上げがあったりと、少しバタバタと過ごしていました


打ち上げは、
学校で配られる学習教材のアニメだったのですが、なんと全80話!!!

長い時間をかけて丁寧に収録を重ねたものだったので、終わって、達成感もひとしおでした


その中でも私は、小学生の女の子、そのお母さん、中学生の女の子二人を演らせていただいたんですが、
結構かけあいのシーンとかもあって、演じ分けが大変でした

ネットのモラルを教えるっていうテーマなのですが、SNSの怖さやネットの危険性を教えてくれるので、私が見てもとても勉強になる物でした


残念ながら全国の小学校や中学校などで、教材としてしか公開されないので、見たければ教職をとってください、とのことでした(>_<)笑

全国の子ども達にむけて、ためになるお手伝いができたなら、光栄です!





そして先週は、
「キューティー・ブロンド」というミュージカルも観に行きました

これは、もともと、自分の出身のミュージカルサークルが去年上演してすっごく大好きになった作品だったのですが、
なんと!そのサークルでの同期の子も出演しているということで、絶対見なきゃ!と見てきました


神田沙也加さんや新田恵海さんも出演している、ブロードウェイミュージカルです!!


{FAA29616-FB33-4EEA-AC38-9B5C8F968CFC}

史上最強に顎がしゃくれたのでスタンプで隠しました



大学時代のミュージカルサークルの同期、
北川理恵です!!


なんと!
あの、プリンセスプリキュアや、魔法使いプリキュアの主題歌も歌ってるんです!!!
今年の映画も!!
本当にすごい女優さんですデレデレ

演じるキャラクターの細かいところまで工夫がされてて、どこを見ても面白くて最高でした


とっても刺激を受けました!!!ちゅー



今日から!!!
4月ですね!!!

エイプリルフール、なかなかうまい嘘をつけないので、あんまり毎年嘘つかないんですが、
名探偵コナンのサイトが服部平次にもろたで!されたのを見て、
エイプリルフールって最高だな!と思いました

いろんな企業のサイト見るのも楽しいですよね



4月は、お知らせしたいことがあるんです!!が!!

また後ほどにしますウインク


お楽しみに!!


あ、
来週の4日の世界ふれあい街歩き、おそらく、しゃべります!!!
20時からです!!!

もし覚えていたら見てみてください
よかったら録画してみてください笑



3月はたくさん動きがあった月でした
体調もよくなったし!
色々と有意義な時間が過ごせましたウインク

4月、新しい年度がスタートするということで、また気持ちを新たに引き締めて、頑張っていきたいと思います

4月の目標は、人に会う!です
縁を大切にしていけたらいいなと思います



4月の土師亜文もよろしくお願い致します





くちびる告知くちびる


ディズニーXDチャンネルにて放送中の

「てのひらヒーロー アトミック・パペット」

ポーリーン役で出演しております

 

旅チャンネルで放送中の

「旅猫ロマン」#25以降のナレーションを担当させていただいております

 

オーディオブックストアkikubonにて、朗読作品公開中です

「真田十勇士」、「薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ」、「踊るジョーカー」


そして!小林泰三先生による「アリス殺し」只今収録中です!公開をお楽しみに!



「西土米のハピラジ!」最新回#35が無料公開中です!

http://www.nicovideo.jp/watch/1489744365

是非お聞きください(^ν^)

番組へのメッセージやおたよりも随時募集しております






今日のタイトルは
°C-uteの「The Curtain Rises」の一節です


ハロプロ最強パフォーマンスユニット、°C-uteの最後のシングルです
ツアーの最初の曲をイメージして作られたそうですが、力強さと、美しさを感じます

解散を目前にしながらも、どんどんパワーアップが止まらない彼女達の新たなる決意が伝わるカッコいい曲です!!!



ではまた!流れ星
土師亜文