あなたの心にぃーーーーー



アーーーイスピック!!


あっふぃこと、土師亜文です


寒い

寒いよ!!

なんでこんな寒いんだよ!!!


もう春はそこまで来ているのにーー!!



そんな週の始まりの月曜です

新しい週こんにちは!!!!!!
よろしくね!!!!!!


そんな今日
私の心は幸せに満ち溢れておりますキラキラ


昨日!一昨日!
行ってきました

ひなフェス!!!!

その余韻に満ち溢れております


この土日というと、アニメジャパンの方に行かれた方も多いのではないでしょうか??

だが私は
ハロープロジェクトの春の祭典にまみれてきたのであったーー

ハロープロジェクトの全グループが出演するライブがあったんですよ!



本当に幸せでした。
身体中の細胞がみんな、幸せ!!って叫んでました。

コールをするだけじゃなくて、一緒に歌ったり、踊ったり、
そして笑ったり、号泣したり

どれだけのカロリーを消費したんだろう……って思います


やっぱり生のライブは最高です!!

もうすぐ、引退してしまう、ももちこと嗣永桃子さんや、解散してしまう°C-uteのパフォーマンスは、ほんとに一曲一曲目に焼き付けようと、見るんですけど、どうしても涙が溢れてしまって

特に、自分がハロプロにハマるきっかけになったBuono!というユニットは、ずっと号泣してしまって

なんというか、
大好きな存在が目の前にいることへの感動、
そのパフォーマンスを生で見れる喜び、
この世界にそのユニットが存在することへの感謝、
からの、
解散への悲しみ……

みたいな、
本当に様々な感情が沸き起こって
とにかくエモーショナルでした



ラジオでも、よくライブの話が出ますが、みなさんも、好きな声優さんやアーティストさんのライブに行かれる時は、きっと同じような体験をされていると思います

やっぱり、実際に目の前に存在して、同じ空気を吸えるっていう、ライブ、最高ですよね!!!


あーーーはやく私もライブしたいなーーって思いました

近い将来、絶対にします!!デレデレ




はぁー幸せなライブだった


他にも
若手の子たちの成長とかを、親のような目線で見て、感動したりしてました
もう、ハロープロジェクトの曲を歌ってる子はみんな等しく愛しくて尊いんですよ
研修生ふくめて


特にパフォーマンスが好きなのは
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん、
つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃん、
モーニング娘。'17の野中美希ちゃん
なんですけど

もう、1月に見た時よりもさらに進化してて

はぁーー凄いなぁ
キラキラしてるなぁって

もう尊い

歌割が増えたりするとそれだけでいちいちガッツポーズして



これだからアイドルおたくはやめられないですね



たくさんのパワーと元気をもらったので、今週も元気に過ごせそうです


私もみなさんにパワーや元気を与えられるような存在になりたい!と思いますニヒヒ

キラキラーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







くちびる告知くちびる


ディズニーXDチャンネルにて放送中の

「てのひらヒーロー アトミック・パペット」

ポーリーン役で出演しております

 

旅チャンネルで放送中の

「旅猫ロマン」#25以降のナレーションを担当させていただいております

 

オーディオブックストアkikubonにて、朗読作品公開中です

「真田十勇士」、「薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ」、「踊るジョーカー」


そして!小林泰三先生による「アリス殺し」只今収録中です!公開をお楽しみに!



「西土米のハピラジ!」最新回#35が無料公開中です!

http://www.nicovideo.jp/watch/1489744365

是非お聞きください(^ν^)

番組へのメッセージやおたよりも随時募集しております







今日のタイトルは

後藤真希さんの「ガラスのパンプス」の一節です



先日のひなフェスで、私の大好きな鈴木愛理ちゃんと秋山眞緒ちゃんがデュエットしておりました

めっちゃ近くで、花道も真横で見れたのですが、それがもう今年で一番心に響いたパフォーマンスでした


かつて鞘師里保ちゃんも歌ったことのある、とってもとってもかっこいいダンスナンバーです


もちろん、初代の後藤真希様のパフォーマンスは圧巻で、こうやって名曲が世代を超えて歌い継がれて、後輩たちがまた育てていくっていうのが、ハロプロの魅力だなぁと思ったりします





今回は、オタク全開で、あまりハロプロに興味がない方にはよくわからない内容になってしまい、すみません




ではまた流れ星



土師亜文