あなたの心にぃーーー
アーーイスピック!!!!!


あっふぃこと土師亜文です




土曜の夜中!
遅くにすみません


明日めっちゃ朝早いのにブログ書いてます

明日は家族でちょっとお出かけするんですフフーーンニヒヒ



みなさん!
西土米のハピラジ!
最新回は聞いていただけたでしょうか!?


こちらです



事務所の先輩である金光さん、酒巻さん、そしてキクボンの真田十勇士では語りと佐助役を担当されて以前にもゲストに来ていただいた、兼高さん!

の三人がいらしてくださいました

いやーー相変わらずお話が面白すぎて完全にリスナー側に回ってしまいました笑


金光さん、酒巻さんはちょこちょこ現場でもお世話になっているのですが、いつもあんな感じで、すごく土師のいじりをしてきます

でも、私がどんな変なことを言っても全部ツッコミをいれて返してくださるので、本当に本当にありがたいです笑い泣き
頭の回転が速すぎて尊敬します



今回の投稿テーマ、すっごく良いエピソードのお手紙をたくさんいただいて、あったかいお話ができて、是非是非皆様に聞いていただきたいですデレデレ



前半は、いつものまったり西土米の近況トークとなっております


ラジオでも話したんですが、
3人で会ったの今年初だったんです!
びっくり!

それぞれとは、会う機会もあったのですが、ひさびさに三人で会えてなんだかとっても嬉しかったです(^ν^)

ほっこりしました

なんか、すごく好きなんです三人でいる時の空気感


始まる前も終わってからも、色々と話したのですが、ひさびさに真面目な話もできてすっごく心が満たされました


良い日でした




{0F711D4F-A00D-4AE0-BE6E-ACD4F2CFC893}

さんざんいじられた
ダブルマーメイドジャケットです




そして、
昨晩ですね
WOWOWの方で放送されました
ボードウォーク・エンパイア 5 
主人公ナッキーの、幼少期を演じさせて頂きました!

とったのはだいぶ前だったのですが、こうやってテレビで放送されているのが見れて嬉しかったです

改めて感謝ですウインク


来週も出演しますので、WOWOWに加入されている方は是非見てみてください!





そしてもう一つお知らせグリーンハート

すごい限定的なのですが
今月の、早稲田学報にて、私のインタビュー記事が載っています!!

早稲田大学の卒業生に向けた雑誌なので、誰か早稲田出身の人がいたら、聞いてみてください!笑笑

{886CA90A-A494-47A7-A465-6872977A1D18}

{ABC33E4F-726F-48C6-9883-4A214BF17BE2}


ポップカルチャーがテーマということで、新人声優として、出てます

声優として、早稲田の何かに載るのがずっと夢だったので、とっても嬉しいです!!!ちゅー

もっと頑張らなきゃな!と思います



さてさて
明日もし寝坊したら1人で電車で現地集合になるので、何が何でも起きねば!
ということでお知らせばっかりになってしまいましたが、また明日も頑張りまーす!


米内くん、ブログ見てくれたかなぁ……




くちびる告知くちびる


ディズニーXDチャンネルにて放送中の

「てのひらヒーロー アトミック・パペット」

ポーリーン役で出演しております

 

旅チャンネルで放送中の

「旅猫ロマン」#25以降のナレーションを担当させていただいております

 

オーディオブックストアkikubonにて、朗読作品公開中です

「真田十勇士」、「薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ」、「踊るジョーカー」


そして!小林泰三先生による「アリス殺し」只今収録中です!公開をお楽しみに!


 





今日のタイトルは

道重さゆみさんの、「シャバダバ ドゥ〜」の一節です


道重さんといえば、2年半の休業を経て、
今夜はラジオで復活!!!
まさかさゆが戻ってきてくれるなんて!!
本当に現実なのかとまだ疑っています
新しいパフォーマンスも楽しみです

そんな彼女がモーニング娘。'14を卒業した時の、シングル曲で、とにかく可愛さしかない、もう画面いっぱいに可愛さが詰め込まれた傑作です




では、また流れ星

土師亜文