あなたの心にーーーーー


アーーーイスピック!!!!!


あっふぃこと、土師亜文です



月曜日です!!

昨日は、お昼ご飯を食べてから胃腸が不調で、収録から帰ったらそのまま寝てしまいました(>_<)

カレーだったので、刺激になったのかなぁ…

特にこれといった異常はないのですが、なんとなく不快でだるーっというかんじです…
今日もお粥で過ごしました


ノロウィルスとかだったらどうしよう!?と思うのですが、もっと症状やばいですよね!?
かろうじて普通に生活は出来ているので、きっと大丈夫だと思います!


最近は寒暖差も激しいので、皆様もお気をつけくださいチーン

某人はインフルエンザになったらしいし……



先週は、筋トレをする!というのが目標でしたが、毎日欠かさずできましたデレデレ
一駅分歩いてみたり、階段を使ってみたり、少しのことだけど、日々の運動として大切だなぁと思ったので、こちらも引き続き心がけていきたいです!


びみょーーに、ウエストが引き締まった気がします笑
あ、でも胃腸のだるさで、あんまり食べなかったからかもしれない…
すぐに戻りそうですね滝汗



今週の目標は何にしようかなぁ…

まずは、胃腸を治すこと!

そして、ダラダラしないでやることを明日に持ち越さない!寝落ちない!

にします




胃腸ってどうやったら治るんですかね
やっぱ薬飲むべきですよね

あとヨーグルト??


と思って、ヨーグルト買ってきたんですけど
一緒に買ったプッチンプリンのカフェオレってやつが、めっちゃ美味しかったです!!!

久しぶりのプッチンプリン!!
小学生の頃はご褒美でした


カフェオレ味は新商品なのかな??
と思ってパッケージ見たら、カフェオーレって書いてありました

あ!飲み物のカフェオーレとのコラボ!?
おなじglicoだから!

期間限定みたいです
是非ウインク



よし、今週も頑張るぞー!!

{D4E97D36-8D55-49C1-A0BF-355C6C8ECD9F}

寒そうな写真
帽子が特徴的で撮りたかったのですが、全然入ってない……




あっそうそう!
富山市立探偵ペロリッチシリーズの、新しい動画がまたアップされました!!



マチコ役で出演しております!
是非ご覧ください!


くちびる宣伝くちびる
映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
おかげさまで大好評上映中です

透明人間のミラード役、
6歳のジェイク役などをやらせていただいております
ぜひ吹き替え版でご鑑賞ください!


ディズニーXDチャンネルにて放送中の
「てのひらヒーロー アトミック・パペット」
ポーリーン役で出演しております

旅チャンネルで放送中の
「旅猫ロマン」#25以降のナレーションを担当させていただいております

オーディオブックストアkikubonにて、朗読作品公開中です
「真田十勇士」、「薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ」、「踊るジョーカー」

ニコニコ動画ハピラジ!チャンネルにて「西土米のハピラジ! 」公開中です






今日のタイトルは

モーニング娘。'17の
「BRAND NEW MORNING」の一節です



先ほどMVが公開されました

13期メンバーが入って初めての、新たなるモーニング娘。の幕開けを飾る一曲です
新生モーニング娘。の代名詞であるフォーメーションダンスも、さらにパワーアップしていて、とても見ごたえのあるMVでした!

力強く前向きな歌詞に背中を押されます



では、また流れ星

土師亜文