あなたのこころにーーー

あーーーーーいすぴっく!!


あっふぃこと、土師亜文です


木曜日です

この二日、日々が充実しています

とっても幸せですデレデレ



みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


残すは金曜日!
あと1日!頑張りましょう!!


今日は、また色々と新しいことに挑戦したり、良く行動できた日でした



あ、そう!

事務所に向かう電車に乗ったら、とある後輩が座ってたんですよ!
で、驚かせよーと思って、こっそり隣に座ったんです

すぐに話しかけてもよかったんですが、マスクをしてて、私も100%確信が持てなくて、向こうが気付くのを待ってました


でも、なかなか気付かれなくて、頑なにこっちを見ないし、
私も気になって何度もチラチラ見ちゃって


でもやっぱり絶対に視線をスマホから外さないので

あれ?これ、不審者に思われて、あえてスルーされてるのか??
と思った次の瞬間……


その子は、事務所の一駅前で降りました


えっ??
別人だったの!?

いや、たしかにあれはあの子だったはず…


もしかして、不審者に接近されて警戒して降りた!?

と思って

事務所の駅についた瞬間に連絡してみたら




本人でした笑

たまたま時間があったので事務所行く前に寄り道したそうです


しかも、調べ物に集中してて、隣に人が座ったことにも気付かなかったみたいです(>_<)




結局、ただ一駅分隣に座っただけ、という
なんの意味もない時間を過ごしてしまいました笑笑


話しかければよかったーと思いつつ

でも、万が一別人だったらめっちゃ気まずいですよねポーン




電車内の遭遇というと、
電車に乗って、座席に座ったら、目の前に姉が座ってた

という経験が、史上最強ですね

乗る駅も、降りる駅もちがうのに
たまたま同じ電車の同じ車両、しかも、座るまで正面にいるのに気付かなかったんです!!

あれは電車内で大声をあげそうになった瞬間でした……



意外とありますよね、電車内の遭遇

そう考えると、これから未来で知り合う人と、もう既に一度電車内ですれ違ってたりして……

と、考えたら、明日から電車に乗るの、楽しみになりましたちゅー


満員電車は苦手ですがゲッソリ



そんな感じで、明日も頑張ってすごしましょー!!!


あ!
筋トレやってます!
顔のストレッチ、効果が出てきた気がします
あと、今日は二駅分くらい歩いたんです!

健康づくり!!音符ブルーハーツ

 



くちびる宣伝くちびる
映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
おかげさまで大好評上映中です

透明人間のミラード役、
6歳のジェイク役などをやらせていただいております
ぜひ吹き替え版でご鑑賞ください!


ディズニーXDチャンネルにて放送中の
「てのひらヒーロー アトミック・パペット」
ポーリーン役で出演しております

旅チャンネルで放送中の
「旅猫ロマン」#25以降のナレーションを担当させていただいております

オーディオブックストアkikubonにて、朗読作品公開中です
「真田十勇士」、「薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ」、「踊るジョーカー」

ニコニコ動画ハピラジ!チャンネルにて「西土米のハピラジ! 」公開中です





今日のタイトルは
スマイレージの「女ばかりの日曜日」の一節です

もしかのもしかで 偶然 遭遇
っていう歌詞だったので、真っ先に思い浮かびました!笑

初期メンバー四人が参加している悪ガキッ!①というアルバムに入っている曲なのですが、このアルバムの、シングル曲以外で、私が一番好きな曲です
ちょっと背伸びした歌詞だけれど、初期スマの可愛さ元気さが表れているキャッチーな曲です!!というか、このアルバムが、最高!




では、また流れ星
土師亜文