あなたの心にーーー
アーイスピック!!!!!!



あっふぃこと土師亜文です

昨日の変な時間に寝たのが原因で今日も夜更かししてしまいました……

いけないいけない
もう寝ます



今日!!
寒すぎましたね!!
朝からめっちゃ寒くてチーン


出かける時耳当てを探したんですが
例によって見つからず
極寒の中、耳がちぎれそうでした


雪っていうかみぞれ?みたいなのが降ってました


こりゃ寒いわけだ!





そんな中、
わたしはなんと!


証明写真を撮りに行きました

絶対今日じゃなくて良いだろっていうタイミング!!!!!笑


たまたま近くで別の用があってきちんとメイクもしてたので

あのーマイナンバーのカード用に撮ったんですけど


髪型きちんとしたのに着くまでに雨で崩れるし

機械の中はビショビショだし

写真ででくるのが機械の外で濡れて

さんざんでしたチーン



証明写真ってほんとに人相悪くなるんですけど(>_<)笑
笑っちゃいけないじゃないですか!
でも真顔だと口角さがってるので、めっちゃ怒った顔になるんですよゲロー

顔色も悪いし、なんか画質ガサガサしてるし
しかもやたらお金かかルンですよね………





で、帰宅して色々調べたら、
今は、証明写真用のアプリがあるんですね!

驚き!


スマホで自撮りするだけで証明写真ができあがるなんて!!

絶対そっちの方が良いですよね!


細かい規定は色々あるので、
真っ白な背景で影は無しでかつ自撮りって割と難易度高かったのですが、
ずぶ濡れの写真よりははるかに良いものが撮れました!デレデレ




いや、ほんとなんで撮りに行ったんだろう……



明日も寒そうですね

みなさんお身体にお気をつけくださいちゅー




きちんとメイクしたので

久々に自撮りー
{C6F144ED-A95E-4BAB-9136-223655EB6B4C}


巻いたら前髪がすごい短い…




今日のタイトルは
高橋愛 with MC GAKIの、
「雪/愛×あなた≧好き」の一節です


冬といったらこれ!って感じのロマンチックなラブソングです
高橋愛さんといえば、プラチナ期のかっこいい!ってイメージが強いですが、この曲はとってもとっても可愛い部分が前面に出ています
柔らかくて明るい声、最高です
サビの振り付けがとってもキュートで、いつかこんな歌を歌いたいなってずっと憧れていました

ぜひ、聞いてみてください!


それでは、また流れ星

土師亜文