あなたの心にーーー
アーーーイッスッピック!!


あっふぃこと土師亜文です


そろそろ寝る時間だなぁと思うと、ブログかかなきゃ!って思って、1日が終わったっ!て感じがしますーーーー

今週の目標は笑顔で過ごす、なので、今日笑顔になったことを発表します



夜ご飯を作って、美味しいと言われた瞬間!ちゅー

すごい、当たり前のことですが(>_<)


実家暮らしなのですが、母と分担して家事をやっているので、帰る時間などに合わせて日によって私がご飯作るんです

料理すること自体は好きなのですが、初めの頃は、料理するだけですごい時間かかってしまって、やたら待たせる、なんてこともあったので、

母が帰ってくる時間に合わせてすぐに食べれるように準備できると、成長したなーと勝手に思います笑

自分一人の時も作るのですが、やっぱり料理は誰かに食べてもらうために作るのが一番幸せですよね!ちゅー




そして、普段わりとボーイッシュというか、サバサバキャラな土師なので、
一時期、"料理する"っていうのを密かなるギャップ萌えポイントとして掲げ、

やばいギャップやばいこれめっちゃモテるやつやんやばいじゃんフォーーーっ
と思っていたのですが

いろんなところで、料理しますよーって言いすぎて、
もはや料理押しが強くてギャップでもなんでもない、と某友人に言われてしまいましたゲッソリ



今後はさりげなく、

え、料理ですか?
まぁ、しますよ、普通に

ぐらいにとどめておきます



しかしまた、こうしてブログに書いている時点でギャップ萌えの押し売りをしている土師です


ギャップ萌えとは、自分から押し付けるものではなく、他人が見つけるものですよね


新たなるギャップ萌えの可能性に向けて、日々精進していきます

誰か、見つけてください……






今日のタイトルは、
つばきファクトリーの
「うるわしのカメリア」の一節です

デビューシングルトリプルA面の2曲目です!
古い言葉遣いの歌詞が印象的で、MVは学校風と袴姿のどちらも楽しめます
これからデビューのつばきファクトリーの女の子力が満載の、無限の可能性を秘めた曲です



では、また流れ星

土師亜文