あなたの心に  


アーーーーイスピック!!!


あっふぃこと土師亜文です



目がかゆい!!
ついに両目かゆい!
はなもむず痒い!!!

これは花粉症なんですか_| ̄|○


今日もめちゃめちゃあったかかったですね
あったかかったですね
あったかかったですね

噛まずに言えました


突然暖かいもんだから、すごい薄着で出かけてしまいました


{9D7D19F2-C758-4029-9882-D714729DAAE1}

ファッションチェック系、絶対しないつもりだったのに
今日の格好はROCK風で気に入ったので写真とりました

普段ほんとに、ジャージみたいな格好で出歩くこともあるんですけど、やっぱりちょっとでも良いなって思える格好で出かけると、気分も上がりますね!デレデレ


冬は寒すぎてとにかく着込む、みたいな感じで、何枚か着た上に大きめのパーカーを着て全部隠す、みたいなスタイルが多いんですよ
なんか、もう深夜練明けのダンサーみたいな…

前はスカートも履いたりしてたのですが、だんだん寒さに耐えられなくなってきて、もうとにかくズボン!てなってます

でも、そればっかだとさすがに女子力がそろそろマイナス行っちゃうので、今後はもっと気をつけねばと思っています…


女子力というと
ニット!
そう、ニットが、似合わなくてチーン

ほんとは、ふわもこ的な感じで可愛いニット着たいんですよ
でも、全然似合わないんです

だいたい同世代の子は、大人かっこいい感じにオシャレにニット着こなしてるから、いいなぁと思ってるんですけど
なんか丸い襟が合わないんですかね…あと、肩の部分もなんかモコっとしてしまって、着膨れ感半端ないんですよゲッソリ

それでずーっと似合うニット探してて、去年の11月にやっと、一個見つけたんです!
なんかもう売り場で見たときから、これならいける!って運命的な出会いをして、試着したらすごくしっくりきてデレデレ
Vネックが良かったみたいです

で、それを着て、幼馴染とのクリスマスパーティーに参加したら、「去年も似合うニット探してたね」って言われました

自分では覚えてなかったのですが2015年からずっと似合うニット探してたみたいです

見つかって良かったですニヒヒ


ここまで話しといて、そのニットの画像無いんかい!って感じですけれど笑
そのあと、だんだん自分が似合うニットの形が分かってきて、今は3個持ってます
めでたしめでたし


そんな感じで、土師は非常にファッションに疎いのです

むしろ、みんなに似合う格好教えてもらいたいくらいです


春先になったら、だんだんオシャレを楽しめるような気候になりますが、まだまだ寒い季節は終わらないので、冬でもオシャレ心を忘れずに頑張って過ごします


あ、そうそう!

kikubonにて配信中の朗読、田中芳樹先生作、薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ、「黒蜘蛛島」の新章が公開されました



収録はだいぶ前になるのですが、薬師寺涼子シリーズは、ずっとやらせていただいてすごく思い入れのある作品です
一人で何役もやっているので、自分でも、こんな声があったんだと発見することもあります
手に汗握るミステリー、是非お楽しみください


また、北山猛邦先生作の「踊るジョーカー」も配信中です
こちらは、各章で一話完結の、推理小説になります
控えめな探偵音野と、推理作家の白瀬のやりとりがとっても軽快で、謎解きも毎回ワクワクします
ぜひ、ご視聴ください!



今日のタイトルは
モーニング娘。'17の「そうじゃない」の一節です

新センターまりあんらぶりんの圧倒的存在感が光る、スタイリッシュな曲です
カッコいいなぁ……



では、また明日流れ星

土師亜文