あなたの心にっっっっ



アーーーーイスピック!!


あっふぃこと土師亜文です





今日は朝から清々しい気持ちでした
なんかとっても空気が澄んでいて、暖かくて、スキップしながら出発しましたよ!



昨日のブログ、皆様からの反応が本当に嬉しいです
ありがとうございます
あとでゆっくりコメント返します!


今日は、昨年から引き続いてやっていた超大作の収録が最後でした
一般に公開する形の作品ではないので、皆様に見ていただけず残念なのですがショボーン

でも、かなり長い話数こなしてきたのでキャラクターに愛着が湧いてしまって、最後、というのが少し寂しかったです

でも、別れがあればまたきっと新しい出会いがありますよね!



さてさて

昨日から予告していた
お知らせです!!


ババン!!



{2332141C-DC4D-4735-A7BA-753DFE214750}




ブログトップに画像がでるとネタバレになるので
自撮りを挟んでおきます笑

サイバーパンクラブストーリーのゼンゼちゃん

赤いカラコン入れてたんですねぇ



それでは、お知らせです

ババン!
{2A0AA899-C007-497A-8462-137655E6EDE1}


まもなく公開の映画
「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
に、
ミラード役で出演しておりまーーーす!!



なんだか予告しておくとハードル上がっちゃって、今更すごい恥ずかしくなってきました…


でも、この表紙に載っている、
透明人間の少年、ミラードくんの声を担当させていただいたんです!!


映画というと、一度インサイドヘッドというアニメ映画に出させていただいたことがあったのですが、

今回は、より出番が多い役をやらせて頂いて本当に嬉しかったです!

劇場で自分の声が流れる…なんて、改めて幸せなことです



実はすでに試写会で完成品を観させて頂いたのですが、まさに!ティムバートン監督の世界観!という、ちょっぴりダークなファンタジーで、何より映像がとても美しいです

話を知っているのに、途中ハラハラドキドキして、夢中になってしまいました
音の迫力もすこくて、ビビりなので、びっくりして手で目を覆ったりしていました笑
あ、そんなに怖いシーンはないんですよ!私が極度にビビリなだけです!!

また、吹き替えの他のキャストの方々も皆さん本当に素晴らしくて、どんどんお話に引き込まれるので、何度も見たくなってしまいます

普段は字幕派…という方も、もう一度吹き替え版でご覧いただけたら、大変ありがたいです


3Dでの上映もされるということで、よりスケールが大きく大迫力で見られると思うので、是非何度でも足を運んでください!ちゅー




ちなみに、ミラードくんの他にもジェイクの幼少期など、やらせて頂いているので、良かったら、見ながら、これかな?と探してみてくださいデレデレ



公開は、2月3日土曜日です!
映画のオフィシャルサイトはこちらです
http://www.foxmovies-jp.com/staypeculiar/sp/


やったー!言えたー!!

やっぱり、皆さんにお知らせできることがあると嬉しいですねデレデレ

これからもどんどん、皆様にお知らせできることが増えるといいなぁー!



今日のタイトルは
Buono!の「ソラシド〜ねぇねぇ〜」
の一節です


今朝、スキップしながら聞いていました
悩みを抱えている人がきいたら、少し肩の荷が降りるような、曲です
是非、朝、風に吹かれながら聞いてみてください



それでは、また明日流れ星

土師亜文