あなたの心にーーーーー


アーーーーイスピーナッツ!

あっふぃこと土師亜文です


まさかのピーナッツ
たまには変化球を笑




聞いてください!!!
今日はお知らせがあります


ついに!!!!


















センター試験国語、解きました!

(それかーーーーーーーい)




すみません、
本当のお知らせはちゃんと最後にあります


いや、でも、これも聞いてほしいんです!!
聞いて欲しがり

昨日、解きまして、採点したんですが

200点満点中















187点!!

結構凄くないですか!?ニヒヒ

9割超えましたよ!!!

ほんっとに、どうでもいいことだと思うんですけど、今地球で最もどうでもいい報告なんですけど、地味にめちゃくちゃ嬉しかったです

もちろん、時間もちゃんと測ってないので確かな結果ではありませんし、当てずっぽうもありました滝汗


でも、特に現代文で、
解きながら受験時代の恩師が頭の中に出てきて、よく言っていた口癖とかが蘇ってきたんですよ

ここにチェック!波線!
みたいな

それで、勝手に手が動いてスラスラと解いてしまいました


日本史などの暗記科目だとやっぱり、記憶力の限界で忘れてしまうこともあるけれど、何度も何度も繰り返して特訓した、解き方みたいなものは体に染みついているんだなぁと思いました


受験生の自分に、よく頑張ったね、未来でも役に立ってるよって教えてあげたいです


昔取った杵柄というか
やはり、しっかり身につけたものってなかなか離れないんですね、何か安心しました


そして、これで、文学部卒としての面目は保たれましたウインク
これからは、日本史好き声優ではなく、読解力声優を名乗りますね


意味わからないですね







さて、本題はこちら!


昨年お世話になった大井町クリームソーダのサイバーパンクラブストーリーが、トークイベントになって帰ってきます!!


大井町クリームソーダのTwitterでもお知らせがありましたが、まとめておきます



•大井町クリームソーダpresents VOL.6“TALK!”「サイバーパンク・トークショー」
•日付:2/25(土)
•開演時間:一部12:00〜 二部:15:30〜
※開場時間は開演の30分前です。
•チケット料金:3500円(当日1ドリンク料金500円がかかります)


会場:パセラ関内店4F「グレースバリ」
 

【出演者】
1部
大井町クリームソーダ(入江玲於奈、西山宏太朗、谷口悠)、鈴木裕斗、箸本のぞみ、濱健人、土師亜文、小田柿悠太、遠藤舞

2部
大井町クリームソーダ(入江玲於奈、西山宏太朗、谷口悠)、箸本のぞみ、濱健人、清都ありさ、小田柿悠太、二橋清人


【チケット販売方法】
1/28日土曜日10時から、ローソンチケットにて販売開始します。
ローソンチケットには金曜日12時からの公開になります
コードは【 Lコード:39277 】です




残念ながら、土師の出演は一部のみとなっておりますが、どちらの回も内容盛りだくさんで楽しめると思いますので、ぜひ遊びにきてください!

まだこれ以上の詳細は発表されておりませんが、
とりあえず、2月の25日を空けておくってことと、今週の土曜からチケットが販売されるってことを覚えておいて頂ければ大丈夫かと思います笑



土師自身、イベントというものが、ハピラジ感謝祭以来になるので非常にドキドキワクワクしております

サイバーパンクラブストーリーを見てないよって方でも楽しめる内容になっておりますので、是非会いにきてください


私もみんなに会いたいですちゅー


ッカーーー
楽しみだ!!!!



今日はもう一つお知らせをしようと思っていたのですが、明日にします!
お楽しみに!




今日のタイトルは
こぶしファクトリーの
「バッチ来い青春!」の一節です

野球がテーマになっていますが、誰にでも響く、恐れずに前に進んでいけ!と背中を押してくれる応援ソングです


それではまた明日流れ星

土師亜文