あなたの心にーーー


アーーーーイスピック!!



あっふぃこと
土師亜文です




水に、溺れる夢を見ました

結局助かったのですが、すごく苦しくてうあーっという思いで目を覚ましました  

たまにあるんですよ
何か分からないけれどもくるしくてぐあーーっと起きる夢が


溺れる夢ってなんか不吉だなぁと思って、夢占いをパラパラと検索してみたのですが、

やっぱり、
何か不安を抱えている、とか
悩んでいる、みたいなものも出てきて
あんまりよくない夢だなぁと思いました


でも、実際
顔の上に、ブランケットが覆いかぶさっていて、それが呼吸の邪魔になっていたから

っていうのが苦しかった理由だと思われます笑


結構夢を覚えている派なのですが
たまにリアルすぎて、現実との区別がつかないくらいのものもあります

あれ?あの記憶は夢だっけ?ほんとにあったんだっけ?と思うんです

これって
まずいですかね??滝汗

まぁ、特に起きた直後が著しくて、そのうちあー夢だったなぁと分かるのですがね


怖い夢も見る分、楽しい夢もあって
ずっとこのまま覚めなければいいのにーと思う幸せなものもあるんですよ!

モーニング娘。に加入したこともあります笑


結構リアルに近いものが多いので、夢で体験できて得しちゃったなーって思っています

まぁ、実際はあまり脳が休まっていなくて良くないんですけどね(;_;)


あと、怖いけれど、死ぬ夢とかは逆にすごく良い夢って言いますよね!
溺れるのは微妙だけど、溺れて死ぬのは新しい自分に生まれ変われるタイミング!みたいに書いてありました


私は死にはしなかったので…残念…いや、なんか変ですね 
死ななくてよかったですデレデレ



あんまり夢にとらわれすぎるのも良くないですが、見るなら楽しい夢がいいなーと思いつつ

なかなか夢はコントロールできないので、身をまかせるしかないです



今日のタイトルは
合わせて書いたみたいですが、こちらも漏れなくハロープロジェクトの曲です

アンジュルム(スマイレージ)で、
「ええか!?」の一節です


明るくてポップで踊りだしたくなる前向きソングです



ちなみに。
姉から、改行が多いし行間が開きすぎていて読みづらいというアドバイスをもらいポーン
詰め詰めで書いてみたのですが、どうでしょう!?
あんまり変わってないかなぁ???

どんなブログが読みやすいんでしょうか?チーン

迷い迷いながらのアフログです

アフログ!!初めて聞いた!なんだそれ!なんか語呂いい!!



では、
また明日流れ星

土師亜文