こんばんは!!



こんばんはって普通すぎて
何か挨拶考えようかなと思ったんですけど

でもそれって、
思いっきりハロプロのアイドル意識しすぎ……
と思ったけれど、




そういえば
仲良しの米内くんには
おはよなーいがありましたね













こんばんあっふぃー


んーー………


せんすないですね


こんばんわっふぃー


うーーん…………





おいおい考えます







今日は、
早稲田付近でお仕事だったので
次の仕事までの間、
さらーっと大学内に侵入して
学食でランチを食べましたカナヘイハート
 



いやーー懐かしい!!!!!




行ったらすぐに、まだまだ在学してる気分になるのですが、
卒業してからもうすぐ4年が経ってしまうんですって……………




おぅ…
心は全然2年生くらいなんですけどね(;_;)


{5AB6FDA9-0CD5-4D0F-8F42-AF5919A63A1D}


自分では
ぜんっぜん違和感なく溶け込めたなぁと
非常に前向きにとらえております笑い泣き









明日からセンター試験なんですって!!!

きゃー!!!!!!


受験生のみなさん、
応援しています!!気合いピスケ





私は、ずっと早稲田大学を志望していて、
前の年の早稲田祭で、絶対に受かる!って大隈講堂前で誓いの記念写真を撮ったんです



で、

試験当日も、会場の教室に向かいながら
大隈講堂を見上げて、
絶対通うぞ絶対通うぞ!!
って念を送っていて




いざ、受かって
始業式
大隈講堂前についたときは
本当に嬉しくて嬉しくて涙が出ました




そんな、思い出があります




私、今までの人生で、受験生だった一年間が一番好きなんです


自分自身と向き合ってひたすら勉強した日々は、本当に充実していました


声優は、お芝居にも正解はないし答えは無限で、オーディションひとつとっても、いろんな要因で落ちたり受かったりするけれど、


受験の場合、
絶対に問題には確固たる正解があるんだから、
ちゃんと解けるようにひたすら問題を解いて訓練して、覚えることは覚えて、
やるべきことをやればみんな絶対に正解するんです!!
受かるんです!!!!!!


だからもうただ、ひたすらがむしゃらに、机に向かって、誘惑とただ戦いながら、勉強するだけです!!!





めっちゃ青春大泣きうさぎ





そして、

自分のやってきたことを信じて、
あとは、ここまできたら
メンタル面で失敗しないように
楽しいことだけを考えて、早く寝る!笑


焦ると
急にド忘れしたり、見落としたりしますから!





みんなの努力がしっかりと報われる春であって欲しいなぁと思います


偉そうにすみません




そして、
読んでくださっている中に
受験生はいらっしゃるのでしょうか………



未来の受験生、は、いるかもしれないですね!ウインク


私も、自分の課題と向き合います!!!





受験生時代ずっと、聞いて励まされていた曲が、

Buono!の
「ホントのじぶん」
です



実は、この、ブログのタイトルである
我が道を突き進め
は、その歌詞からとりました!!


そして、今日のタイトルも、同じ曲の歌詞です!!


自分を鼓舞するとっても明るくて熱いメッセージソングです



ちなみに、
二日目以降のブログのタイトルも、
全てハロプロの好きな曲のフレーズからとっていたりします音譜



さぁ!
今週はいっぱい働いたから
また来週も、がんばるぞーーい!!!



土師亜文