こんばんは!!

少し遅くなってしまいました!



土師亜文です





今日は、今年一年の目標について

かこうかなぁと思っていたのですが、

ちょうど書き初めメーカーというものがあったので、

やってみました







 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山





こける!!!!






え、なにこれ めっちゃ怖い





真っ先に

トークとかギャグが滑るとかそういうことかなと心配したんですけれど、

物理的にだったら危ないですね





まぁ、たいていトークはずるずる滑っているので、今年も変わりないということで


怪我には注意しよう(^ν^)






というか、

これ、いまの時期受験生にはNGワードですね


もし受験生の方がいたら、


安心してください

代わりに私がこけておきましたよ







あとは…

頬がこける とか


なんか、ネガティヴなことしか思い浮かばない





他にありますかね

こける。








コケる

にわとり!鳥







こりゃ滑ったかーー







まぁでも

ラジオのトークなどでも、

いつも通り、滑ったことをなかった事にするくらい全速力でグイグイと進んでいきたいと思います!!!


こけても立ち止まらない!








今年の目標は、


1日1日を大切に過ごす!です


なにも考えないでいると

するすると毎日が過ぎていってしまうので、

しっかりと1日1日、目標をもって充実した時間を過ごせるようにしたいと思います




あとは、

やっぱりもっともっと皆様に活躍を見ていただけるように頑張ります





昨日今日と、ナレーションのお仕事をしてきたのですが、


テレビなどで、声を聞いただけで

あー土師亜文のナレーションだ!

って思ってもらえるくらい

活躍したいなぁーと思いました




宣言すると、夢は叶うと聞いたので

言っておきます!!!!!






ちなみに、


いま、スカパーの旅チャンネルでやっている

旅猫ロマン

という番組のナレーションを担当させて頂いているんです!





先輩から受け継いで三代目になるので、

#25以降が私の担当回になります


もし、見られる方がいらっしゃったら、是非見ていただけると嬉しいです(^ν^)



それでは!

また明日流れ星


土師亜文