四日目です!!!!

ノー坊主です



せめて1月中は毎日更新を目標にしようかと思います

なんか、続けるって良いじゃないですか
ね!(^ν^)

コツコツ派の性格ではないので挑戦してみます








今日、アメブロの占いみたいなのをやったら


{97AD7925-D6DB-4C2E-8A26-1F38510C90F9}

ラッキーブログワード

アイドルの本


ですって






真っ先に思いついたのが



鞘師里保さんの

「17歳の決断」

っていう本なんですけど



卒業後に去年発売された、自叙伝みたいなものです


過去の出来事を振り返ってその時の気持ちを述べていたり、写真もたくさん載っていたりと
ファンにとってはたまらない一冊ですが




今、改めて読んだら
寂しい気持ちになってしまいました




彼女は2015年にモーニング娘。'15を卒業しました



本当に大好きだったんですよ

もう、彼女のパフォーマンスを見るのが生きがいで

卒業が決まってからは行ける限り、ライブに行って悔いが残らないように!って、バスツアーやイベントなども全部参加しました








それから一年……


卒業から一年経ちましたが、
やっぱりすごく寂しくて、思い出しては泣いてしまうこともあります







でも、逆に考えると、

それだけ幸せな時間を、彼女は私に与えてくれていたんです



別れがこんなにも辛くなるくらい、
彼女と過ごした五年間は最高の時間だったし、そんな存在に出会えたのは、本当に幸せな事だと思います




改めて、鞘師里保という存在に感謝です









私も、そうやって
誰かに幸せな何かを与えたり、
居て良かったと言ってもらえるような存在になりたいなぁと思います








突然真面目  ウインク






声優にも卒業?引退?はあるけれど







土師はまだまだ卒業しません!!!









というわけで、
読者登録やコメントありがとうございます!

引き続き頑張ります

{A0D70F1B-69DD-4071-A0D4-6A77FF06B42E}


鼻、めっちゃ光ってます





土師亜文