はい!3日目です


三日坊主になるか否か、
試される時期がやってきました




もう、1月も一週間以上経ったんですって!

本当にあっという間ですよね



お正月は、
初詣にいきましたよ!





昨年12月に出演した舞台の
大井町クリームソーダのメンバーで
集まって行ったりもしました!!


正月早々集まれるなんて、素敵な仲間!フゥ!




ありさーぬとのんちゃんです
両手に花!!!
とってもだいすきなお姉さんたちです


{503F77F0-FAB6-46F0-A410-FF5EC42B3E2F}


すごい笑顔ですけど、

この、トリのやつ、
全然うまくかぶれてない…









ひとりで結構研究してようやく
ちゃんとかぶれたので、

載せておきます




{9A6E30EF-F29B-41C3-AC20-A31435060D4B}



なんだか、
酉年をうまく乗りきれそうな気がしてきました









明日、更新して
三日坊主を乗り切れるのか…?

と、別に毎日更新を義務付けているわけではないですが、
なるべくこまめに更新できたらなと思っています!





こまめに




マメ
{022D5CBC-A74F-4A62-82EF-D720395236E3}