勝手にサピックスのコアプラス持ってると思ってたんですが、持ってたのこれだった。

そして、ほぼ使ってない、、、。


よく聞くサピのコアプラスや日能研のメモチェ的なのって、栄光ゼミナールにあるのかな?

現時点でもらってないってことは、ないってことかなスライム


買おうかどうか迷う。

よく聞くから魅力的だけど、新たなアイテムいれたくないっつーか。

どうせ息子使いこなせないだろうし。


夏にやってたコンプリを完璧にするのが一番確実に身になるかな。


でも、ほしい(><)

ただ欲しい。

メモチェかわいい🩷

幼稚園の冊子かっていう、子供が手を繋いで輪を作ってる感じとかラブ!

メモリーチェックの字体も癒し。

略して「メモチェ」ってのも、メモチェって言うごとに1癒しよね。


こっちのコアプラスもいいなぁ。

サピ生になれたような高揚感。

持ってるだけで偏差値70気分。


栄光ゼミナールも、Z会の力を駆使してこういうの出してくれればいいのになぁ知らんぷり


立ち読みしてこよーっ