ついに来ました!

第13回恋とあこがれ!


例題全部読んだわよ、おばさん。 フフフ


一番好きだったの、基本問題2かな。


「告白、こくはく、コクハク。その言葉を奥歯でかみしめてみた。(省略)いうだけでも大変なのに、ことわられたりしたらどうするんだろう。自分のぜんぶを否定されたみたいで、そのあとどうやって立ち直るんだろう。」


キャーーーーーー!!❤️❤️


でも、本当そう。

自分の好きな人が自分のこと好きじゃなくて(ていうか友達としかみれないとか言われ)、さらには他の子を好きっていう事実まで突きつけられた日には、もう人生終わったっていう感じですね。世界から色が消えるっていう。


それました。

この話はそこまでいってなくて、告白出来ずにいる男の子の話。

ナナコとなら一緒の部分も違う部分も楽しい!これが恋してるっていうんだろうな。

っていう締めくくりデレデレ

ニヤケに次ぐニヤケ。


それで、文章題が終わったら、知識のページで

「日本の文学史・文学作品の知識」

なんだけど、いきなりツラツラ書かれてて、その落差が面白くてツボ。


以上です。

恋愛も憧れもない小6男子の今週の国語の感想が楽しみ笑