前にもらってたっぽいのに、テキストの間に挟まってて気付かなかった真顔

提出期限まだだからよかった。


会場、日大豊山を第一希望にしてみた。

同時開催の説明会あるのかな?四谷のサイト見てもまだ出てないや真顔


さて、現在23時。

小6息子はゲームしてるよ〜。

ゲーム30分終わったらお風呂入って寝るから、24時過ぎるな💤

小3くらいからずっと23時以降に寝てる‥。

(もちろん勉強してるわけではない。ゲームかマンガ)

こっちが眠くなる。

眠くならないのが謎。

赤ちゃんの頃から睡眠時間が短くて、夜泣きもひどかったし、こっちは本当にノイローゼだったな。

それも発達系の何かが問題かなって悩んだりしてた真顔


今は無理矢理ショートスリーパーってことにしてる。


みんなしっかり睡眠取ってるのかな。

睡眠ちゃんと取らないと体調崩すか。


お風呂入らなくていいから寝なさいって言お(汚)

パンツとシャツは替えて下さい。


おやすみなさいふとん1ふとん3