こんにちは、雨やまないですね。

どうもバカロレア嫌いです看板持ち


さて、昨日は難関ゼミがありました

文系科目だったので、思うところはなかったようです。


ゼミの間、私は、

私立中学校フェア埼玉2024@大宮ソニックシティに入り浸ってましたにやり

色んな学校の先生方からお話が聞けてよかったです真顔


次から次へと色んな先生と話してたから、

婚活パーティーってこんな感じかな?とか考えてた真顔あほ。


ていうか、先生大変すぎやしないか?ずっと喋り続けなきゃだし。

普段から喋る仕事だから平気なのかな。



質問出来た学校は写真の6校。

前日に説明会に行った開智所沢に、個別ブースで「英語過ぎやしませんか!?」と言ってしまったウザいおばん。反省してる。

そんなこと先生が言われても困るよな。

反省してる。

先生優しかったし知的だった。

高校先生クイズに出てた先生かも。


さてさて、やっぱ聞かないと知らなかった情報が沢山で、受ける受けないの選別がめっちゃ出来た。


今までしっかり見てなかった学校がすごく素敵だったり、大学附属で、ちょっとアナタお高くとまりすぎじゃありません?みたいな(偏見です。ただの偏見BBA。)感じだったり。


都内の学校の合同説明会みたいなのも行きたいな。

まだあるかな?ほんと動き出すのが遅くて自分が嫌になる。