こんにちは。

昨日は首都模試やサピオお疲れ様でした花


アタックの結果がやっと出た。

社>65>国.4.2.算>60>理


さて、昨日は初めて首都模試を受けました気づき

@埼玉栄(西大宮)

試験の間に説明会があったので申し込みました。


知らなかった情報→埼玉栄は日大と芝浦工大の推薦枠があって、希望すればどちらかの大学に行ける。


すごく普通の良い学校という感じでした。

普通に恋愛して、恋愛に溺れたとしても日大か芝浦工大にはいけて、それで普通の企業に就職して、普通に家庭を気付いて、幸せな一生を送れるんじゃないかなとか思っちゃった。


でも、うちの長男そういう感じじゃないクマムシくん


ていうか、そんなことより次男の担任‥(私の頭の中と心はずっとこれ。)

早く一年終わって欲しい、早く次の学年になって、いい先生にあたってほしい。

はやくこの学年終わって欲しい。


長男は中学受験で入試日がせまるのはこわいけど、次男的には早く一年終わってほしくて、なんか変な年だな。

はあ。


がんばろうねー