お疲れ様でした

息子のゼミ校舎は算数と理科の日でした


感想聞いたら、算数は全然分かんなかったらしいけど、理科は楽しかったらしい

理科が楽しいなんて今まで言ったことなかったので、それだけでよかったなぁってしみじみ感じちゃったにっこり


今日はゼミの後もわりと元気だった。

先週は疲れ切ってたもんな。

あれやっぱ病み上がりだったからかな。


次回は4月なので、ちょっと先にっこり


ていうか!春期講習用の学習計画表、今日から始まってる‼︎

早速、書くよ。私がね!!


さて、ゼミ中の私の一人時間紹介(どうでもいい)

まず、ブックオフで、『下剋上算数の攻略本1』を220円でゲット気づきあと、島本理生の小説(RED)も110円で買ったんだけど、あらすじからしてエロ本かって感じで、なんか買っちゃったわよ!


その後、トムヤムクンラーメンを食べ、


神社でお参り(パワースポット行ってきました🙇あざす!)


その後、図書館という流れでした。

図書館で、オンザロードの資料見ようと思ってたんだけど、

そんなことより島本理生の小説の中身が気になって、そっちずっと読んじゃった凝視


だってあれよ、結婚して子供がいるんだけど、昔の恋人に会って、やっちゃって、はまってっちゃうみたいなやつ!(まだ途中、どうなるんだろ!)

なんか、車で来てくれる感じとかがリアルで、全部リアルで突っ伏したわ。

噛み締めてる。

擬似体験にとどめないとダメだからねみんな!!

続き読みまーす。


次回ゼミは旦那が付き添いだな。