7月29日に投稿したなう | ほったらかしアフィリエイトで稼ぐ!悠々自適生活日記

ほったらかしアフィリエイトで稼ぐ!悠々自適生活日記

アフィリエイトで稼ぎ自由な生活を享受しながら人生のライフワークを実現していくお気楽日記です。



偽善者渡辺雅典氏のマネーファームについて。価格は98000円。24回分割なら5千円ほどを2年間は払い続けないといけない。2年後終わっているツールに大切なお金をお金持ちに与えてはいけません。0から1?100円でも稼げれば嘘じゃないということ。与沢翼の関係者にロクな人はいない。
7/29 5:21

正直、私もネットで稼ぎたいです。でも最近は初心者を騙す塾やツールが多くて見て見ぬふりができません。あまりにもひどい。きれいごとを言うつもりは全然ないですが、私が少しでも情報弱者である初心者の方にいい提案ができたらと思います。中には本当にいい塾やツール・教材があります。
7/29 5:42