京都に上賀茂神社コラボの結婚指輪“IKAZUCHI”を求めて✧°【AFFLUX京都雅店】 | 婚約指輪・結婚指輪専門店 AFFLUX京都雅店スタッフブログ

婚約指輪・結婚指輪専門店 AFFLUX京都雅店スタッフブログ

永久保証や無限大のオーダーメイドが人気のブライダルジュエリーブランドAFFLUX京都雅店のスタッフブログです

本日は 結婚指輪(マリッジリング)を

 

お受け取りにお越しくださった 素敵なご夫婦

 

YさまRさまを ご紹介させていただきます喜ぶハート2こ

 

 

お二人が選ばれたデザインは

 

上賀茂神社とのコラボレーションデザインのひとつ

 

【IKAZUCHI-イカズチ-】

ゆびわ言葉:賀茂の守護神

こちらの結婚指輪をセミオーダーで

 

お二人らしい組み合わせでお選びいただきました喜ぶキラキラ

 

〈レディース〉

プラチナ×ピンクゴールドのコンビネーション メレダイヤ3ピース留めアレンジ

 

メンズデザインはシンプルにきらきら

 

レディースデザインは素材をコンビネーション、

 

ホワイトダイヤ留めをすることで華やかさをプラス♪きらきら

 

とっても素敵に出来上がりましたマリッジリング

 

上賀茂神社コラボレーション限定の

 

ご神紋入りのオリジナルケースに入れてのご納品ですずっと一緒

 

 

YさまRさまより メッセージをいただきましたsao☆

 

★ Yさま ★
デザインがとても気に入りました。
大事にします。
スタッフさんの対応が良かったです。
Thanks

 

★ Rさま ★
デザイン・ゆびわ言葉に一目惚れして
選ばせていただきました
キラキラ
スタッフの方々とも楽しく、
落ち着いた空間・時間を過ごすことが出来ました
星ちゃん
ありがとうございましたハート2こ

 

 

YさまRさま この度はお二人の指輪探しに

 

遠路AFFLUX京都雅店にご来店いただきまして

 

誠にありがとうございました好き好きっ水玉ハート

 

店頭ではいつでも指輪のクリーニングを承っておりますので

 

京都へお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいねぱんだ*キラキラ

 

またお二人の楽しいお話をお伺いできますことを

 

楽しみにお待ちいたしております喜ぶ星

 

clover*ご縁に感謝clover*

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

AFFLUX 京都雅店

七夕七夕(織り姫)七夕フェア七夕(彦星)天の川。

2018年630日(土) ~16日(月/祝)

[ ご成約特典 ]

リング1本につき1ピース

ブルーサファイア or ピンクサファイア”を

リングの内側にプレゼントハート2こ

さらに…

エンゲージリング&マリッジリングを

SETでご成約の方には

オリジナル金箔入りスパークリングワイン”をプレゼントワイン

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

アメブロ【AFFLUX京都雅店Amebablog】

いいね!【AFFLUX京都雅店Facebook】
instagram【AFFLUX京都雅店Instagram】

 

AFFLUX 京都雅店

〒604-8043
京都市中京区寺町通り四条上ル 寺町・詩の小路ビル5階

フリーダイヤル 0120-393-813 FAX 075-255-3828

☆営業時間/11:00~20:00 定休日/水曜日