今回のお客様は2年ぶりのご来店です!
 
伸ばしていてヘアドネーション出来るまで
 
伸ばしていたので気持ちをありがたく頂きます。
 
 
『ヘアドネーション』

Japan Hair Donation & Charity
(通称 JHDAC ; ジャーダック)
 
 
「髪を贈りたい人」と「髪を必要としている子供」を繋ぐ日本唯一のNPO法人。

(ドナーから贈られた髪を再生させ、必要としている18歳未満の方へ無償で提供することを目的としている団体。)
 
 
ヘアドネーションとは
 
小児がんや白血病、先天性の無毛症、不慮の事故により髪の毛を失った子供たちや、女性達に人毛100%の医療用ウィッグを無償提供している活動です。
 
 
 
ではまずは分け取ってから
 
FullSizeR.jpg
 
 
まずは自分で
 
IMG_3182.jpg
 
チョキーン!
 
 
残りも切りまーす!
 
FullSizeR.jpg
 
IMG_3179.jpg
 
 
実はとってもクセが強いので
 
今回は縮毛矯正をあてます。。
 
IMG_3181.jpg
 
 
全行程が終わって仕上げは~
 
 
IMG_3197.jpg
 
IMG_3196.jpg
 
 
K 様ありがとうございました。
 
責任をもってチャン芝さんに届けますね~!
 
 
IMG_3179.jpg
 
 
 
その気持ちが嬉しいですね!
 
 
 
 
 
 
※写真は次のスタイルの

参考に使わして頂きます。

お客様の許可なしには

使用しませんのでご安心下さい。

ブログに載せてもいいよ~って

方は是非よろしくお願いします。

 

 

チェックして下さいね。

↓  ↓  ↓  ↓

 

アフィーからのお知らせ。重要!

 

 
 
 

 

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました。

 

 
今日もみんなの1日が
 
いい日でありますように爆  笑
 
 
 
IMG_3199.jpg