今日もhappy❗️⸜(*˙꒳˙*)⸝ | ~affitto・immobile~

~affitto・immobile~

DM(変性性脊髄症)コーギー(お空組)と
ハナとスカイの姉弟ドタバタ生活を
ゆるゆると綴ってます~

あっびっくりハッハッ

スカイ🇬🇧のお誕生日upしてないガーンおいで

それはまぁ、追々で...笑い泣きアセアセ


noiさんと相棒ちゃん

それは...

下僕めがお嬢様ブログこと

おふざけDM(変性性脊髄症)日常を綴っていた時に

お互い同じ病魔に闘うユキちゃんと戦友な

気持ちでいたのですチュー

※戦友とかいて、ともと読む物申す


まあ、その辺の思い出話とか

きらら一門ゆめみる宝石との事とか

長くなるので…

noiさんがきっと熱く

語ってくれる…ハズ⁉️笑い泣き


リアルタイムで相棒ちゃんと相棒くんとの

お付き合い❤️や卒業🎓や就職合格

そして、入籍💍



色々話を聞いていて…

結婚式👰🤵を挙げると聞いて

そりゃ参列するっきゃないでしょ愛ニコニコ愛




たおっち🌸、終始りんちゃん🔔の姿を

探していたとかいなかったとか⁉️😂



ナナミン👑ごとの受け渡し笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ウェディングドレス姿でも

容赦なくリード(しかも🌺🇬🇧🌸分)を

持たせる飼主達←

(あ○ママさんも共犯だヨー🤣👍✨)


アットホームで参列者全員がEGAOいっぱいに
なったのは相棒ちゃんのお人柄の良さが
沢山溢れていたからこそおねがいハート

きらら一門ゆめみる宝石(お空組も含む)は
これからも
相棒ちゃんと相棒くんが
楽しく幸せに満ち満ちた日々になる事を
いつも願っておりますよ〰️おねがい飛び出すハート
そしてまたきらら一門ゆめみる宝石
お世話もよろしくお願いします🙇‍♂️(爆)
ラブラブ末永くお幸せにラブラブ
*♡೫̥͙*:·ℋɑppყ Ϣәԁԁıɲɠ゚·:* ೫̥͙♡*


結婚式に使ってくれて

ありがとうお願いキラキラ

ユキちゃんも喜んでたねおねがいラブラブ


【おまけ】
せんせーの悪意120%の写真😂😂😂

noiさん

最高の笑顔でポーズとってるのに

ピントはユキちゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


【おまけ2】

最初、姉🌺といたのに…

物凄い勢いで…

階段を登りきる

ナナミン👑にビックリの弟🇬🇧


どんだけ水を得た魚のように
階段上がってるん⁉️😂😂😂