コギフェス2023 | ~affitto・immobile~

~affitto・immobile~

DM(変性性脊髄症)コーギー(お空組)と
ハナとスカイの姉弟ドタバタ生活を
ゆるゆると綴ってます~


ブログ、遠のくと書き方忘れるわぁ~ガーンアセアセ

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ


何だかコギフェス2023開催された

10月21日から

急にアクセスが増えた㌧豚

アメバさんからお知らせがびっくりアセアセ

今や、そんな機能あるんや...びっくりハッ


インスタでは

もう裏フェスまで完結しちゃってるし

ブログにコギフェス需要あるかどうか

わかりませんが...不安アセアセ

見に来て下さり

ありがとうございます🙏🙇‍♂️アセアセ


そんなこんなで

コギフェス2023参加してきましたよー- ̗̀ 📢



インスタでLIFELIKEユーザーのお友達と

集合写真撮りましょ口笛飛び出すハート

...とお声掛けしたのですが...

設定した時間に

主催者が

遅刻するという

大失態オエーオエーオエーオエーオエーォェー

なんせ約1200頭コーギー

入場するまでに

夢の国アトラクション🐭並の

行列不安

甘かった...orz


先にユニオンジャック隊が

写真撮ってたみたいで

(後ほどお写真頂きましたおねがいお願い)

生で見れなかったのが

本っ当に悔しいネガティブガーン







たすきママさんと

凄い繋がり方をしたのですラブルンルンルンルン

次回お会いする時が楽しみすぎるニコニコ飛び出すハート

皆のお姉ちゃんことぱんちゃんが

今年も鹿児島からコギフェス参加してくれたので

コギフェスで

石原組🌺🇬🇧🌸揃いましたおねがいキラキラ

そんな感じで

会えたお友達ラブと会えなかったお友達えーん

色々ありましたが

楽しく終われましたお願いスター

くっつき虫させてくれた

お友達に大感謝ニコニコルンルン


LIFELIKE隊してくれたお友達の写真カメラ

公式さんへ連携しましたOKハート

来年以降の新作に向けてモチベーション上がると

大変喜んで貰えましたひらめきキラキラ

皆さんがLIFELIKEを少しでも知って下さり

愛用してくださり

本当にありがとうございますお願いキラキラ

(お友達のLIFELIKE隊模様を

公式さんへ連携しちゃう勢です←

もし要望や改善などあれば

お気軽に言ってもらえれば

連携しちゃいます指差しスター)


ロイヤルコーギーイギリスになれちゃう

ユニオンジャック帽が大人気ですラブ

ウィル王子👑のロイヤルコーギー

MかLかで迷うのが多数ですお願いアセアセ

下の方にML着用見本をハナ🌺がしてますので

良かったら参考にしてくださいませ🙇‍♂️お願い

ユニオンジャック帽


【お知らせ】

「犬めくり2024」カレンダーに

ハナスカ🌺🇬🇧の写真を使って

頂けました指差しルンルン



2022年ぶりお願いキラキラ



本屋さんなどで立ち読み(?)する機会が

ありましたら

パラパラ、覗いて見てくださいませウインクキラキラ

(2022年もそうだったけど

2024年も7月です七夕風鈴{emoji:298_char3.png.花火})