【中編】弾丸旅 念願叶いました✨ | ~affitto・immobile~

~affitto・immobile~

DM(変性性脊髄症)コーギー(お空組)と
ハナとスカイの姉弟ドタバタ生活を
ゆるゆると綴ってます~

ギンコさんが沢山書いてくれてるから

もういっか…って気に笑い泣きおいでアセアセ

(どんだけサボる気や)

予定より早く福岡入りし

基山PAで車中泊🚗³₃

お宿に着くまでの

九州自動車道は

GWスタートともあり

人吉辺りで渋滞し

その後は快適でした口笛キラキラ

(多分、北九州辺りに居たら

ガッツリ渋滞ハマってかもです)

ハナスカたお🌺🇬🇧🌸

始まりの空港✈️

鹿児島空港✈️


お宿でちゃんとした

マトモな食事を取り…🤣

(なんせ早朝深夜に動いてたもんだから

コンビニやSAゴハン(レストランやってない)

多く笑い泣き)


疲れを癒し…


とうとう会えましたーーラブ飛び出すハート


ブログやインスタで

ずっと見てた

公園ゴールデンメンバーの皆さんおねがいキラキラキラキラ


ギンコさんとアマテラス犬舎さんの

ご好意でアマテラスドッグラン🐕を

お貸し頂ける事に…


午前中は雨☔️降らない予報だったのに

ガッツリ☔️😭💦


これまたギンコさん達が

タープにテーブルに椅子に

用意して下さり…

お心遣いに感謝しか

ありません不安お願いキラキラ

生お犬様ラブ飛び出すハート

生お姫様ラブラブラブ

あ、そうそうおいで

お姫様とお犬様の本名を

教えて貰ってはいたのですが…

「お姫様、お犬様」が定着しちゃってて

本名で呼べませんでした爆笑爆笑爆笑


そして何より…

ずっと会いたかったスカイ🇬🇧と同胞の

マリンちゃんおねがい

両親一緒の

ハナ🌺の1歳年上の

ぱんちゃんおねがい


感動の再会…おねがいお願いキラキラ


…とはならず、仁義なき戦いが

勃発笑い泣きアセアセ

姉妹弟揃って撮りたかったけど…

(ヾノ・∀・`)ムリムリでした笑い泣きアセアセ

例の氷も見れて感動おねがいキラキラ


マリンちゃんがめっちゃ気に入ったみたいで

独占していたら…

姉の制裁‼️

姉は

やはり強い🤣✨

メギーパイセンに皆爆吠え😂😂😂





雨でも関係無い❗️

楽しいルンルン

溢れていましたおねがい飛び出すハート


続く


【おまけ】

頂いた写真お願いキラキラ

唯一、姉妹弟で皆揃ってるけど…

マリンちゃん

Siri🍑しか映らず😂😂😂

頂いた写真お願いキラキラ

Siri's🍑