お誕生日もお盆も | ~affitto・immobile~

~affitto・immobile~

DM(変性性脊髄症)コーギー(お空組)と
ハナとスカイの姉弟ドタバタ生活を
ゆるゆると綴ってます~

下書きに入れて
upするのすっかり忘れてました😅💦

8月12日は
お嬢様の18歳のお誕生日でした🤗✨



その前日には…


人間達だけ

ウマウマしてたのは

ナイショだよ🤫


👑自分たちだけズルーい‼️‼️‼️

うっ∑(O_O;)

気のせいだよ、気のせい

とあるn〇iさんが

今ある繋がりは

先代がいたからこそ🙌✨

と言っていて、ホントその通りだなぁ…と

シミジミと感傷に浸る

下僕オバチャンでした😂😂😂







めっちゃ

スカイ🇬🇧の後ろで…

💎👑のドラマがありました🤣