公式から情報解禁になったので…|*・ω・)チラッ | ~affitto・immobile~

~affitto・immobile~

DM(変性性脊髄症)コーギー(お空組)と
ハナとスカイの姉弟ドタバタ生活を
ゆるゆると綴ってます~


公式から情報解禁に

なりましたチュー飛び出すハート

なので、ちょっと裏話をば…よだれ笑い笑い

(頂いた写真混じりますおねがい)


いい感じに撮れた集合写真ウインクキューン飛び出すハート


さあ撮るぞ~カメラってなった瞬間…


横向き出す

兄妹爆笑笑い笑い




同時に走り出す

兄妹爆笑笑い笑い

しかも2人ともめっちゃ良いお顔で走りよる泣き笑い


またいい感じに撮ってて…

視線が皆、上なのが解りますか

まさかの

ペットボトルが

投げ入れられる笑い泣きおいでおいで


こうして黒子さん達が

沢山頑張ってくれた

犠牲努力の元

良い写真が撮れましたおねがい桜桜


ちなみにリオンくんときらら一門ゆめみる宝石

微動だにせず笑い泣き


ユキちゃんの命日に…

兄妹が揃うなんて…


やっぱりユキちゃんの

仕業だったのかな❓


いやいや、それとも…

それとも

チビタくんの仕業⁉️

(きららちゃんゆめみる宝石に憑依型笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


そんな奇跡の楽しい日に立ち会わせて頂き
meguminさん&noiさん
本当にありがとうございましたおねがい花花