4月、何か寒いし忙しいし… | ~affitto・immobile~

~affitto・immobile~

DM(変性性脊髄症)コーギー(お空組)と
ハナとスカイの姉弟ドタバタ生活を
ゆるゆると綴ってます~



​わんことプチ旅行

写真掲載して頂けました🤗


フォトコン作品の一部に

ハナスカハイビスカスイギリス

写真掲載して頂けましたニコニコキラキラ


関東近郊のお出かけスポット情報が

満載ですので、もし良かったら

覗いて見てくださいお願い飛び出すハート


デルモハイビスカスイギリスもそうですが

せんせ~の写真(盗撮オジサン)が

少しでも評価されていって

嬉しい限りです照れ


何だかんだ今月は忙しくて😅💦


インターペット行ったり…

(試供品全然貰えなかった魂が抜けるガーン

アレって貰えるコツでもあるのかしら!?

人混み掻き分けてガンガン行ける勇気が無い不安)

DOGDEPTブース


おやっ!?

おやおや!?


詳しくはインスタに投稿します口笛



忙しすぎて、ハナスカハイビスカスイギリスとの

花見散歩桜はMAGAO

終わりそうです爆笑爆笑爆笑


おちり見🍑したかったな~悲しい