天使4年生! | ~affitto・immobile~

~affitto・immobile~

DM(変性性脊髄症)コーギー(お空組)と
ハナとスカイの姉弟ドタバタ生活を
ゆるゆると綴ってます~

 昨日は

葉月お嬢様の天使4年生👼でした☺️

早いなぁ~アセアセ

この4年間で夢に1回しか出てきて

くれてない…凝視

下僕めがおHENTAIに進化したからか⁉️


そして何より…

1年前も

おHENTAI会してる‼️🤣🤣🤣

(危険を察してる❓よだれ)


しかも、今回は…





おっとびっくりマークパー


これ以上は情報出せないぜ❗よだれキューン


お空組🌈も

見守った入隊選別ゆめみる宝石でした泣き笑い笑い


賑やかで皆EGAO溢れる

楽しい1日になったのは

公式サイトより続報をお待ち下さい爆笑爆笑爆笑