㊗️3歳おめでとう㊗️ | ~affitto・immobile~

~affitto・immobile~

DM(変性性脊髄症)コーギー(お空組)と
ハナとスカイの姉弟ドタバタ生活を
ゆるゆると綴ってます~

昨日、2月2日に
スカイイギリス3歳の
誕生日を迎えました口笛飛び出すハート

イギリスも3歳の

MAGAOスタート笑ううさぎ笑

ハイビスカスの再放送かな❓泣き笑い

メッセージにコメントにLINEに

おめでとう🎊を沢山

ありがとうございますニコニコキューン

頂いたプレゼントプレゼント👗で

バッチリMAGAO笑い泣き笑い泣き笑い泣き

名前入りのバッグ👜

@ode_to_tete さんにわざわざ

注文してくれたみたいで

お心遣いに本当に感謝ですお願いラブラブラブラブ

(メッセージカードも「HANA&SKY」

これも手作りかな❓

勿体なくて使えないよ~不安キューン)

プレゼントプレゼントしてくれたお友達と

お揃いなので会えた時に

合わせるのが今から楽しみに目がハートキラキラ



装飾は姉ハイビスカスの使い回しです笑い泣きおいで

装飾がカサカサいうのが

怖くなってしまい

もうシンプルが一番かな❓🤔

もはや無くても良い

…ってなってきてます魂が抜ける

ちょっとゆるキャン△を

また見直してまして…

(2期にコーギーちゃん出てきますラブ)


とあるお友達がキャンプ飯カップラーメンカレー鍋

忠実に再現していたので

次回のキャンプ⛺️では

ゆるキャン△飯にしようかと画策中です泣き笑い笑い

う、上手く出来るかな❓滝汗タラー

↑最近、サボりにサボってる


ワンバーガー🍔は…

瞬食❗

しかもこんな

テクニカルな食べ方…驚きハッ

もちろんハナハイビスカスも負けてない‼️爆笑


元気いっぱいに

お友達と遊んだり姉ハイビスカスに狩られたり

きらら一門ゆめみる宝石の広報EGAOboysとして

頑張ったり

楽しく過ごせる

3歳の1年になりますようにウインク飛び出すハート