何だか… | ~affitto・immobile~

~affitto・immobile~

DM(変性性脊髄症)コーギー(お空組)と
ハナとスカイの姉弟ドタバタ生活を
ゆるゆると綴ってます~

全くブログ更新してないのに
アクセス数がマァマァありまして…アセアセ
アメブロ、たまにしか開かなくなったとか…
言えない不安

わざわざ見に来て下さり
本当にありがとうございますお願いキラキラ

インスタとブログ…
出来るだけ内容が再放送しないように
心がけしておりまして…
(差別化)


フラッと覗きに

来て貰えたなら本望です指差し飛び出すハートキューン

インスタから見に来て下さる方に

アメブロ会員登録なぞしなくとも

ブログ読めますからウインク飛び出すハート


お茶請け(❓)な気持ちで

見て貰えたら嬉しいですニコニコ笑い

風が強いと…



ファオファオ~ラブラブ

…のチャンスだったのに

指がかじかんで、上手く激写📸出来ず❗笑い泣き


ちゃっぷい、ちゃっぷい、どんとぽち

↑これ解る人は昭和😂

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


唯一

ファオファオ~ニコニコ笑


…ちなみに

ハイビスカスは寒すぎて

抱っこ要求…泣き笑いおいでおいで