アレを始めました(*╹▽╹*) | ~affitto・immobile~

~affitto・immobile~

DM(変性性脊髄症)コーギー(お空組)と
ハナとスカイの姉弟ドタバタ生活を
ゆるゆると綴ってます~

ちょうど1年前に…

始めてました口笛口笛口笛

今年も本日、始めました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
/アイスコーヒーコーヒー

まだ、ホットコーヒーコーヒーも現役ですが…

今日の暑さに負けました…滝汗アセアセ

そして、この暑さでのマスクキッツ‼️ゲローゲローゲロー

そして…
ハナハイビスカスを…
1年半(?)位ぶりに
おうち
シャンプー
しました笑い泣きおいでおいで

久々のおうちシャンプー、キッツゲローゲローゲロー

お世話になってるトリミングサロンがク○コロナ野郎(💢'ω')のせいで、臨時休業の為、予約がキャンセルになり来月に延びてしまったのですえーん

香しい(海藻)匂いになってきたので、我慢の限界ががが…笑い泣きアセアセ
ハイビスカス粗雑ハンドパーでちょ…( ・᷄ὢ・᷅ )

粗雑ハンドパーですまぬ…笑い泣きタラー

ちなみにスカイイギリスはいつもカインズのセルフシャンプーなんですが、行くのも今は怖いのでおうちシャンプーしました。

スカイイギリスは粗雑ハンドパーに慣れてるせいか、なすがまま…
とってもやりやすいOKキラキラ

ハナハイビスカスは粗雑ハンドパーに慣れてないから、まぁやりにくいったらありゃしない笑い泣きタラー
↑粗雑だからです

いつか、粗雑ハンドパーにも慣れる日が来ると信じておうちシャンプー頑張りますプンプンプンプンプンプン
(いや、出来ればトリミングサロンにまた行ける日が早く来て欲しい)