里帰り~温活命とボク~② | ~affitto・immobile~

~affitto・immobile~

DM(変性性脊髄症)コーギー(お空組)と
ハナとスカイの姉弟ドタバタ生活を
ゆるゆると綴ってます~

Goodmorning太陽

Hey! Everybody!
ボクデースイギリス

今日も「温活」に励んで
HARAMAKIをしてるデース!!
おニューキラキラなHARAMAKIを
貰ったデース!!
Hey!Sister!
おニューなHARAMAKI
似合ってるデースグッキラキラ

HAHAHAニヤリ🤷‍♂️
このおニューなHARAMAKI
どうしたって!?
サトガエリ(里帰り)って
やつらしいデース口笛
ハイビスカスイギリスただいまでちょ
&デース口笛

…スカイイギリス目線で書いてみたけどしんどいガーンので、戻します( ̄▽ ̄;)アセアセ
そして、何故かHARAMAKIがどうしてもHARAKIRIにしか見えなくなってくる不思議笑い泣きアセアセ

本当は今月に福井遠征に行く予定でした車
なので、それまでかあちゃんを監視してもらおうと託していったのです。

…が、この非常事態なので延期にショボーンタラー
延期したその時で良かったのに、わざわざ里帰りをしてくれたのですお願いアセアセ

その里帰り便に…
新しい腹巻きが入ってました爆笑OK
(スカイイギリスが見えてない)
イギリス ボク、温活頑張るデース!
(やっぱり腹巻見えない)

温活♨️男子(okama)頑張るよ~ウインクグッ

【おまけ】



いっぱいいっぱい
爺とかあちゃんの側に
居れて楽しかったよウインクラブラブ
金ちゃんも遊んでくれて
ありがとう照れ
また遊びに行くから
よろしくねチョキ