敬老会withシフォンシスターズ② | ~affitto・immobile~

~affitto・immobile~

DM(変性性脊髄症)コーギー(お空組)と
ハナとスカイの姉弟ドタバタ生活を
ゆるゆると綴ってます~

下書きの途中までで、昨日は力尽きて早々に寝落ちましたzzzタラー

ミニわらわら会in多摩川の続きですウインク

あられちゃんが熱心に台所の現場監督をしていたのにはワケが…!

ハイビスカスおこぼれないでちょ?
便乗シスターズの妹分もパトロール口笛

居酒屋かぁかの開店です〜日本酒

「女将さ〜ん、やってる!?

うひょ〜チューキラキラキラキラキラキラ

🌱かぁか〜、ふ〜は女将さん頑張ったですよ〜
マイメロディ妹分も女将さん業やるかい?
ハイビスカス食べる専門するでちょ!

…と女将さん業を拒否し、ハイビスカスギャングの目線の先には…

ターゲットロックオン!
ハイビスカス🌱おね〜たま、あれを一緒に狙うでちょニヤリ
🌱シフォンケーキじゃないけど、きっとあれもウマウマです〜
流れ星あっ!またシフォンシスターズがよからぬ事を考えてるびっくり

ポツーン

隔離パー

居酒屋かぁか🏮では、ほうとう、唐揚げ、キャンフェスで出たミョウガとなすキュウリの浅漬け、玉子焼き、おにぎりおにぎと凄い豪華なラインナップラブラブ

しかも、食べるの夢中で撮り忘れてたのですがアセアセ玉子焼きはあらすけさんがわざわざ朝から築地で仕入れてくれたやつで、うんま〜ルンルン

あ、ちなみにほうとうも仕入れてくれたのもあられちゃんファミリーでウマウマにあやかりまくりチュー(下僕家は例の残虐ケーキを仕入れてきましたψ(`∇´)ψケケケ)
流れ星し〜ちゃん、シフォンシスターズの悪さを阻止できたよ〜
タラーあられちゃん、流石キラキラ
ハイビスカス強奪出来なかったでちょ…
🌱チャンスはまだまだ、これからです〜
シフォンシスターズは強奪出来なかった憂さ晴らしをかぁかさんに八つ当たり爆笑(という名のスリゴロ)
憂さ晴らしは多摩川でランランしよ〜って事で皆んなで移動ですDASH!
流れ星多摩川楽しみだねっニコニコ
タラー敬老会は多摩川から始まったからね〜

キャワ熟女が顔上げて奇跡の1枚キラキラ

続きま〜すポチャッコ