楽天アフィリエイト 単品最高額! | アフィタローのコツコツ日記

楽天アフィリエイト 単品最高額!

今年もあとわずかとなりましたね。


現在私がメインで行っている楽天アフィリエイトが、つい先日

目標であった単月売上1000万を超えたばかりですが、本日

単品での最高額が出ました。


商品ジャンルは電気製品で40万円ちょっと。


速報画面を見たときはびっくりしてしまいました。


しかしよくネットでこんな高額なものを買うなぁと思ってしまい

ます。


私は電気製品を買うのが大好きで、いつも西新宿のヨドバシ

カメラで購入しています。


このヨドバシカメラのポイントカードにすっかりはまってしまい、

多い時で100万以上貯め込んだ事があります。


さすがにそこまで貯まると、買い物をする度にレジのスタッフに

沢山貯めてますね~って言われてました。


そのポイントは大きめのプラズマテレビとデジタル一眼カメラを

購入して使ってしまった訳ですが。


楽天のポイントも1回の買い物あたりで使える上限3万円って

いうのをなくしてくれたらと思いますけど。


しかも1ヶ月の限度が10万だなんて。


だってもし今のペースで楽天アフィリエイトの成果が続くとしたら、

毎月10万ポイント以上もらってしまう訳ですから、どう考えても

使い切る事が出来ずに増えるばかりです。


もしかしたらそういった人には何かしらの対策をしてくれるのかも

しれませんが。


来年はそんな心配をしてみたいものです。


話は変わりますが、最近はグーグルアドセンスにはまっています。

アドセンスいいですね。


a8とかもやってますけど、アドセンスの方がかなりのペースで報酬

が増えて行きます。1時間のうちに何度も報酬画面を確認してしま

います。


ここ1週間は1日のアフィリエイト作業の大半をアドセンス用のHPを

作成する事に費やしています。


楽天用のブログには「SiteWorker」というツールで自動的に処理を

させて、その間はひたすらアドセンス用のHP作成です。


1度自分用のHPのテンプレートを作ってしまえば、1日に1サイトは

作ってしまえますよ。


年内の作業はおそらく明日くらいまでだと思いますが、正月があけ

たら本格的にグーグルアドセンスに乗り出そうと考えています。


何だか後半の文章が子供の日記みたいになってしまってますね。

文章の書き方も勉強しなくては!