昨日間違いなく書いたんです。

間違いなく!!

でもないんですよね、記事が。

消されたのかな?

ちょっとショックです。

 

 

別の記事に変えてお話しします。

歯磨き、この間少し話しましたが

新たに情報を得ましたのでお話しします。

 

朝、起きたとき、

口の中って当然乾いてますよね?

そりゃそうです。

何時間も水分を摂取してないんですから。

その状態がね、ものすごく

最近が繁殖する状態になってるんです。

テレビで言ってたんですが

その朝の口の中を例えるなら

ウンチが15gくらい口の中に入っている

状態なんだそうです。

すんごいでしょ?

 

だから朝だけは

まず、ご飯を食べる前に

歯磨きをすることをオススメします。

とおっしゃってました。

これ聞いてから

朝起きたら、まず歯磨きをするように

しています。

みなさんもしてみてくださいな。

 

・・・それにしても悔しいです(笑)