さぁ、髪の毛のクライマックス!!

と言ってもあまり話すことはないんですが。

 

この前テレビでやっていたことなんですが

現代では「ハゲ」は99%防ぐことは

可能ということを

お医者さんが言ってました。

この一言は男とにとって

どれだけ力強いことか。

 

もちろん、育毛剤をつけることも

ハゲを防ぐことにつながりますが

大事なことは他にもあります。

それは規則正しい生活をするということ。

昨日のゴールデンタイムもそうですが

栄養をしっかり取ることも大事なんです。

肉、肉、肉!!

野菜、野菜、野菜!!

炭水化物、炭水化物、炭水化物!!

というような偏った生活ではなく

肉、野菜、炭水化物とバランス良く栄養を取ることが

「ハゲ」を防ぐにはとても大事なんです。

 

後は程よい運動で

気持ちのいい汗をかく。

といったところでしょうか。

本当に当たり前のことなんです。

それが難しいんですが(>_<)

 

ふさふさの髪の毛目指して頑張りましょう♪