今日はね、

今流行りの任天堂スイッチのお話し。

みなさんは買われましたか?

僕はもちろん買えてません。

なんか人気だと無性に欲しくなります(>_<)

 

でね、時間のある僕は

今日スーパーに寄ったついでに

近くの電気屋さんに行ってきましたが

もちろん売ってんませんでした。

ゲオや電気屋決まっていうセリフは

「次回の入荷は決まっておりません(>_<)」

という名台詞(笑)

店員さんの顔が顔文字とおんなじでした(笑)

 

でね、ちょっとしたことを聞きました。

ソフトが入荷するときに

任天堂スイッチの本体も入荷する

いった感じです。

さらにもっと言いますと!!

ビックタイトルのソフト

そのソフトの発売日が一番入荷しやすいとこのことです。

最近ではスプラトゥーン2というソフトが

発売されましたが

そのときにお店にも本体が入荷したようです。

ということで

次会のビックタイトルまでは

いつ入荷か分かりませんね(笑)

 

残念~!!!!!