今日は昨日の夜の話し。

昨日はみんなで鍋をつついて

1件目のお店を出たわけですが

17:30から開始して

20:00にはお店を出たので

まだ早いだろうと

次のお店にとなりました。

 

昨日は10人くらいいたんだけど、

その中の1人がものすごく

キャバクラ好きなの。

他の9人はキャバクラもういいです

って感じなんだけど、

その1人の熱意に負けて行くことになりました(笑)

なんだかんだいって5時間近くいました。

お金もたくさん宙に舞いました(>_<)

 

でね、キャバクラってのは同じ女の子が

ずっとついていてくれるわけじゃなくて

ある程度時間が経つと

別の女の子に変わってしまうんです。

 

せっかく話しやすい子がついたとしても

呼ばれてどこかへ行ってしまうんです。

どこかへ行ってしまわないためには、

指名という名のサービス料金を払って

自分の横にいてもらうようにしてもらうんです。

まぁ、指名をしていても、

人気のある嬢の場合は

他のお客さんも指名しているので

席を離れてしまうんですけどね(笑)

 

こっから本題なんですけど、

キャバクラの熱がない僕にとっては

話しやすい女の子がもしついたとしても

指名をする気はさらさらないんです。

離れるなら、

「どうも、ありがとう。さいなら~」

という感じ。

 

でね、昨日ついた内の1人の女の子と

しゃべってて

呼ばれたときに

「わたし、呼ばれちゃった」

「あぁ、そう。」

と言ったら、

「どうしよう?わたし、もうちょっとここに居ていい?」

と言ってきたんです。

僕ね、最近使ってない頭をフル回転させました。

これって「いいよ」って言ったら

指名になっちまうんじゃねぇか!!

ってね!!

んんん~!!!!!じょおーーうぅだんじゃねぇよ!!

ふざけんな!!

っと言いたいところですが抑えて

「ん?気にしないで、どうぞ行っておいで♪」

と丁寧に送り出しました。

 

キャバ嬢も必死だな!!

働くことはやっぱり大変!!

そう思いました。

ちゃんちゃん♪