今日のお話しはいつも以上に

グッと引き込まれると思います。

 

みなさんは占いってやられたことありますか?

男の人はほとんどの方が興味ないと思いますが、

僕は結構好きな方で。

一年に一度くらい

「ちょっと、やってみるか!!」

と占ってもらっています。

 

僕には時間がありますので(笑)

あまり寝れないのでよくネットサーフィンしてます。

そこで昨日見つけて

ギョッとしたこと。

それは、

「天命漏らし」

占いの業界では気を付けないといけないことみたい。

 

 

占ってもらったことのある人は

分かると思うんだけど、

占いってまぁなんとなく、

的を得ているような

でも曖昧のような

そんな感じで伝えてもらいますよね?

偽の占い師は曖昧にしか伝えられないんだけど(笑)

本物の占い師の方もそんな感じで。

この理由が「天命漏らし」

 

はっきりと誰かに未来を伝えてしまうと、

その未来まで時間が

要は寿命ですね。

それが聞いた相手、

そして伝える方(占い師)

両方縮んでしまうんです。

 

その理由として、

未来に起こるはずのことを

今知ってしまうのはおかしいから

その今から未来までの寿命が

取られるということみたいです。

 

でね、もし自分の寿命以上に

「天命漏らし」をしてしまったら

どうなるか?

簡単に言えば

「死」です。

ただの「死」ではなく

「無くなる」みたいです。

存在が無くなる。

消滅してしまうらしいです。

(ここらへん難しくてあんまり分かりませんでした(>_<))

これ見たとき

ちょっと僕とても怖くなりました。

 

今のところ、僕が今まで占っていただいた方すべて

曖昧です。

もしかしたら、全部偽物かもしれません(笑)

いや、それはないか(笑)

詳しく知りたい方は

「天命漏らし」で調べてみて下さい。