昨日は羽生、今日は黒田で熱い! | 40代からの夢と希望に、札束を!!

40代からの夢と希望に、札束を!!

        ー40代から始める本気のネットビジネスー
           自分自身が素敵に輝く生き方を

こんにちは、明希です。


昨日は、かなり夜更かしです。



ビデオ予約をしていましたが、

やっぱり、ライブでみたいので、

羽生弓弦

羽入弓弦さんの、くやしい!



「本当に悔しい。気持ちをうまく伝えきれないので“悔しい”というひと言に全てを託したい。彼(フェルナンデス)をチームメートとして誇りに思う。でも、自分は心が広くないから悔しい」



そんな、彼の気持ち、

テレビの画面からも伝わってきました。


演技に入るまでの彼を見て、

「大丈夫かな」と私は思いました。

娘に

「お母さんは、羽生弓弦のファンで、

ビデオも相当見てるから、わかるかも」

と言われました。




万全ではなかったのではと思われます。

それを、ごまかそうとしていたように、

見えます。





それでも、立派な「銀メダル」

次は、もちろん「金メダル」



応援していますよ!!


そして、今日は、黒田が先発する、広島対ヤクルト戦。

テレビの放送がないので、

ヤフーのスポーツで観戦。

黒田投手のガッツポーズ



「いつまで体が続くかわからないですけど、体が続く限りチームのために投げていきたいと思います」。今季にかける思いを最後に改めて伝え、再度ファンを喜ばせた。




勝ってのヒーローインタビュー、

いいね!!


羽生さん、黒田さん、

ガンバレ!
ガンバレ!
ガンバレ!


応援しています。


私も、ガンバル!!